リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】CRF戦姫絶唱シンフォギアと2日間向き合った結果・・・。



おはこんばんち!じょーです!
かれこれ1年ぶりの記事ですね。


最近はめっきりスロットルの方は頻度が減りまして(辞めてはいない)
じゃあ何をしているかというと、パチンコです(ぇ


一時期10万突っ込んで当たり0という驚異的なことをやらかしてからパチンコに一切触れていなかったんです。(しかも打った台は1/199)


やっぱ負けっぱなしは嫌じゃないですか!なのでここ最近リベンジマッチを行ってました。


その名も「CRF戦姫絶唱シンフォギア」
はい。そこ。今更とか言わない。


パチンコの一種二種混合といえばって言う台ですね(小並感)


■大当たり確率:1/199.8
■高確率中の確率:なし
■小当たり確率:約1/7.4
■シンフォギアチャンス突入率:約52%←特にこれ重要
■シンフォギアチャンス継続率:約80%


つまり、とりあえず1/2でフィーネを倒せるかどうかで全てが決まる。
最近はクリス打法やら点滅打法などのオカルト打法(気になる方はググってください)
が、めっちゃネットに上がってますね。パチンコオカルトってスロットオカルトより
ちゃんとした(?)物が多いような。完全に主観ですけどw
自流のオカルトやジンクスあれば教えてほしいっすね。
自分は必ず音量3にして打ってます。あれ、これジンクスじゃねーや。


さて、それじゃサクッと実践結果上げていきます。


8/24 仕事帰りにフラっと

投資8kからの激熱デュランダル保留(約70%)
これが刺さったら「S2CAトライバースト」と「喪失までのカウントダウン」
行かなければ熱い。上記2つは激熱保留殺しです。(個人的感想)


そんなわけで今回は70億の絶唱リーチでサクッと当たり!


1/2のフィーネをもっかい絶唱で倒すと思いきや、
その前の翼先輩で(白文字2テンパイ)で撃破!
約8%ぐらい?ジャグラーのチェリー重複ぐらいっすね!

シンフォギアは一見なさそーな演出でも当たるからワクワク感はありますねー。
まぁ、通常時はそこそこ絡ませないとってのはありますけどね。
結果はこんな感じでした。

投資8k 回収31k 収支+23k


初打ちの時の10万ノーボーナスはなんだったのか・・・。


んでもって、今日も朝から行ってきましたー。


投資6kで当たるもののフィーネ撃破出来ず。
総投資13kから白保留⇒変化⇒緑保留
熱い演出ここまで一切来ず。(保留もデフォ玉)
ぜってー当たんねーよ。って思いながら見てると、
装者リーチ切歌(約1%)
緑の癖に煽りもしてくれないのかい。
はいはいワロス。と思ってたら


台<gggゴールドっ!!!! 俺(固)
慌てて写真に収める俺w

いや、でも緑は裏切りの色だし・・・・
過度な期待は禁物・・・(自分に言い聞かせる)


あたるやつぅー!


そうなるとレバブルしてた疑惑。じゃないと1%なんて当たんないよなー。
となりのおじ様の豪快なレバー連打でレバブル気付かなかった可能性がある。


でも、こういうサプライズ(?)あるからいいよねー!
でもここでやっとスタートライン!
と意気込んでたら、
フィーネ戦の保留が 響 響 クリス 絶唱 翼というフィーネのデレッぷり。

1つめの保留の響で無事撃破!


からの


ふぁっ!はじめて見たから一瞬なにかとオモた。
その後ほぼ2~3回転で当たり続けストックしていき、
気付いたら18連してました。


まぁー振り分けちょい負けちゃってるけど妥当かな。
しかしよく伸びてくれましたわ!!!


投資13k 回収31k 収支+18k


未練打ちで3箱飲ませちゃった☆(てへぺろ


まぁ勝てたから良し!
シンフォギア良い感じですね。
まぁまだ10万取り返してないけどな!!!


10万取り返すまではシンフォギア打ち続けます。
面白いジンクスやオカルトあったら是非教えてくださいな。

×

非ログインユーザーとして返信する