リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働記事】フリーズを引きたい機種と問われたら

おはこんばんち。じょーです。


タイトルですが、私は間違いなくまどまぎを即答するでしょう。
数あるフリーズの中でも、エピボ2回+セット数×2+天国(AorB)+アルティメット
という、もはや次郎系ラーメンを彷彿とさせるてんこ盛り具合。


(こんな感じの図。もはや飯テロ)


これ1個で大事故になる可能性も十分あるし、大事故へのトリガーになるだろうと思われる。そんなまどまぎのフリーズが至高!(ただし、自身アルティメット最高6連。


まぁ、正直ロンフリ自体1回しか経験なくて、
その時は10万ぐらい投資して、最後の3枚でフリーズを引くという荒業を達成し、
隣の人からメダル10枚借りるというなんとも言えない状況だったんですけど、


わざわざ、こんな話をするってことはってことで、早速稼働開始!


ポチもよろしくおねがいしやす^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まどまぎトラコミュへどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


朝9時開店A店
前日345G 当日0G~


1G目でほむら部屋移行。お?設定変更かな?(前日そこそこグラフ右肩上がり
と思いつつ、200まで持ってかれて低確っぽいところで、

チャンス目Hit!いやー杏子かわいいね!ツンデレなセリフも微笑ましいwww


プチボ当選するも、ここではマギラに入らず。しかし、
QB「君は神に~」


マギラ入ってればなーと思いつつ、天国確定が確定している中


台が急に暗転。下パネル消灯ってことはまさか・・・・・







(`・ω・´)


/(^o^)\


開店から300Gの出来事



(優しい一条の図)




\カシーン/


ここでまさかの1G連(本前兆中にロンフリしたってことですかね。
つ・ま・り、天国A中なので天国B確定!(・・・ですよね?


さーアルティメットいきますよ!!


自身最高は6連!!(ぇ


さすがにここはクリアしたいぃぃぃ!!!










9連


また中途半端な・・・wwww


気を取り直してこっから天国B連がそこそこ続いてくれて、
BIG8連!めちゃでかい


そこでやっとの思いでワルプルへ
ここで起死回生の強ベル!!ワルプル中は激うま!!

+159(うーまい


9連


・・・あれ?アルティメットってなんだっけ?←
まぁあるあるですわw


そんな流れなのでもちろん、こんな流れ。


^^


2戦+10


なにこの偏り・・・・。


そんなこんなで天国抜けで辞め!勝ち逃げじゃ!!!!


投資20K
回収175K
差枚155K


ひっさびさに快勝!!
さすがまどまぎのロングフリーズ!期待を裏切らないっ!!
やっぱりまどまぎっすよ!!


まどまぎ2の筐体の画像見ましたけど、あれどうなるんすかね。
楽しみでもあり不安でもあり・・・。7月24日の試打の感想が早く聞きたいw


次はこれを元手にまどまぎ全ツッパですわ(ぇ



押したらフリーズ引けるかも!

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する