リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】最近ハマリのAタイプ5000Gツッパ

おはこんばんち!じょーです。


久しぶりの更新で震えています。←



最近負けっぱなしの私はもう悟りを開き、
こいつを打ち込んできました!

それはコイツ。















今すごい、「え、今更」っていう顔したでしょ^^
まぁでも、名機ですよね。なにせ6で機械割115%!(店側が入れるとは言っていない、


まぁ、4でもそこそこ割は高かったので遊べるかなと。

そんなこんなで気づいたら5000G回していたっていう。


なんで5000GもAタイプ回したかって?

それでは実践結果ご覧ください!


0Gスタート。

70Gからチャンス目からの・・・・

やっぱ大都の機種で秘宝伝っていったらこの演出ね。

めちゃきもちよす。


んでもってBIG1確目

目押し怪しいところでしたが、なんとか赤BIG。

やっぱ逆押したまらんです。Aタイプの良さはほんと出目と違和感。

これに尽きると思う。(異論は認める



そんなこんなで打っていると、まぁー200以内で当たってくれてハマらないハマらない。

チェリー重複もそこそこ引いて、3000Gの時点でベルも1/7,6と5~6の数値

しかもこいつまで降臨。


ずるすべってきて強チャンス目。

1と6でたしか3倍ぐらい差があったのかな?

ここで確信する。


「ツモった」


と。


そしてバケ消化中に

・・・まぁね。金カードは6でも1.2%だからさ?

1だと0.3%だけどね!


いや、まじこれ上あるだろ。


そんなこんなでスイカ重複も来て、更に予感は確信へと変わっていく。



^^<今日の晩飯は焼き肉やな(ゲス声


そして、トイレ休憩を17時ぐらいにとったところからすべてが始まった。










12連REG




ねぇ。信じられる?しかもあれだけ200G以内にコンスタントで当たってたのが、

800GREG 700GREGのツープラトンアタック(即死


気付いたら両隣の人たちは左が5000枚で右が2000枚?^^

途中まで貯めていたメダルは底を尽き、


+1000枚から-1000枚まで下降していた。

グラフを見せたいぐらい。まじ崖グラフでしたわ!!


ARTとかATならまだわかる。


Aタイプでのこの異様な右肩下がりはどういうこっちゃ!!!

いや、ほんとひどいもんでしたよ。

しかも辞めた後当たり前ながら即ハイエナされて、

家に帰ってそのあと台の合算みてみると(アカン奴


最終的に1/140まで収束してて-2000枚までグラフ下がってました^^(ゲス顔


はじめは1/112とかでめちゃめちゃ合算よかったんですけどねぇ・・・。

くそう。辞め時が分からん!!!


投資20K

回収0K

収支ー20K


ちなみに、5320G回転回して、


BIG14 REG29 完全にREGの偏りが敗因ですわ。てかこんな偏らねーだろwww


REGは銀カード13枚 金カード2枚 親父0枚

でござんした。うーん。もう設定とかわかんねw


とにかく20Kでクレアの笑顔が見れたので満足です(異常


はー、勝てね~!ww

養分はこれに懲りずまた稼働するのであった!←


×

非ログインユーザーとして返信する