リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】3%の価値とは


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


おはこんばんち。じょーです。


昨日に引き続き性懲りもなくスロット二日目!


今日は前回の記事にも書いた奴を打つ前にどうしてもリベンジしたい台があったのでこいつにしました!



赤VJ引くだけの簡単なお仕事!!







が出来ませんでした。


投資20k

回収0k


無理ゲーなのわかってるのに設置台数少ないからつい打っちゃう///くやしぃ///びくんびくん(壊



んでエウレカ2。





これがボーナスは引けるけどAT行かない。


そんな時はこじ開けるのみぃ!!!




からの、ドンッ!!




くっそ薄いとこ引きもうした!!




これ5やな。(確信

奇数でも1~3%の世界


もちろんこの流れ成功










しない。ジエンド。

そもそも10G全部リプで抽選すらさせてもらえない。

あ、これRTだっけ?(錯乱


その後お詫びのエアリアルバーストで110%までボーナスリンク貰いとりあえずなんとか1000枚ちょっと出てくれましたわ。


投資20k(おい

回収20k


トータル収支ー20k


シェイク3いらなかったー(笑)


エウレカ2はモードも良くて引き戻しもあったけど、ジエンド外した時点で俺の心がジエンドでした。


薄いとこ引いても無想一閃とかアネモネ覚醒とかさらにそのあともみたいなやつは大体苦手です。多分引きを使い果たすんでしょうね(笑)

そのあと行きつけの焼肉屋にいって豪遊!



安定の旨さでした\(^^)/たらふく食べて明日に備えます!三日目最終日も気合い入れていきやす。


二日間トータル

投資60k

回収107k

収支+47k

×

非ログインユーザーとして返信する