リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】ところがどっこい。夢じゃありません。

おはこんばんち!じょーです^^


さー今日は日頃の鬱憤をすべてまどまぎで発散するべく、
最近調子が出ないまどまぎを実践!!


懲りないやつだと思ったでしょう?
自分も思ってます←


さて、そんな実践は一体どうなるのだろうか!是非結果ご覧ください!


応援のほどよろしくお願いいたします^^


きっと押したら53万になれます。ポアダポアダ!!(謎

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ


そんなこんなでトラコミュもどうぞよろしく^^




0Gスタート


32Gで穢れ飛び・・・据え置きやん・・・。

前日B1 R2の合算1/383って・・・

というなんともしょっぱな出鼻を挫かれてからのスタートで、

なんとか201G目に

さやかさん激熱!はい!!据え置きほぼ確定ですね!!!


これがBIG。


さぁほむら13連続揃わず中なので、どうなるか!!










この流れですね^^



そしてこうなると、もちろん、


こうなりますね!!


このあと18連まで行きました、惜しい!!!

しかし十分!!!!!!


やはり、ダブル揃いの恩恵がデカすぎて脳汁飛び出ます←

ほぼアルティメットと同じぐらいの恩恵を受け、

そのあとちょこちょこ上乗せも来てくれて、

まぁ朝一一発目のマギラで1000枚overは上出来。

もちろん、1セットです^^


よし!即やめじゃ!!(最近の負けから弱気


と、思ったら



そりゃ、まどかさんも目が充血しますよね・・・・・←

ここで罠穢れ。


今まで何度殺されかけてきたことか・・・・


91Ptがどうした?!


絶対溜まんないから!!


絶対に追うなよ!!!!!!!






って右脳が叫んでいましたが全するー^^←


そうしてこうなります。(942G)

ストレートハマリ^^ さっきの持ちメダル全のまれ^^

因みに、マジチャレ942Gまでに6回外してます。ゲロ吐きますよ。


まぁでも裏ボ引けば万事解決!裏bry



ただ、これが何故か天国いてくれて

残り4GでBIG!


からの!



そしてこれがシングルほむほむ!からの!!!!!!





奇跡も魔法もあるんだね^^(何処でストックしたか不明)









2戦目 +10




































辞め





投資5K

回収11K

収支+6K


うん。勝てたからいいの。(泣


そしてこの2時間後、友人から5000枚オーバーの出玉の写真が送られてきましたとさ^^


なにこの差^^






×

非ログインユーザーとして返信する