リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】今さらサラリーマン番長の本領発揮を見た


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


おはこんばんち!じょーです。


最近めっきり寒くなりましたね。

スロット業界も底冷えの話題しかあがりません。

今年撤去されてしまうだろう機種を見てみたら


番長2・サラ番

北斗F・北斗転生

バジ2・バジ絆

バイオ5

ゴッドzeus・凱旋

化物語

まどマギ

モンハン月下

ビンゴ

黄門喝

戦コレ2

ゴッドイーター


とからしいっすね。良い思いした台もあれば無理ゲーな台もあったり。


まぁ、そんなこんなで思い出打ちをしたのが




サラリーマン番長




の実践をしてきました。



とりあえず仕事帰りにふらっと寄ったマイホに570Gくらい捨ての台を見つけて速攻確保。ただ、データカウンターは200Gぐらいだったのできっと仁王門とかで上のカウンターがリセットされてたのかな?


ともかく美味しい台げっつ。


さくっと600のテーブルでヒットして、これがなんと開始2Gで7揃い!


ほっとっとタイム経由せずに直当たりって結構珍しいですよね?


んで、サラ番は鏡一択なので消化してると


弁当箱!からの




けつうくわ(笑)


んでボタンフリーズしてぼなったかな?って思ったらまさかの・・・・




これは上手すぎわろた。

とりあえずこのスラッシュでは110乗せて残り300ちょい


サラ番の残り300以上とかほんとイケイケ感が半端ないっすね。



そんな流れなのでもちろんこうなります。



(強弁当箱から超番長)




そのあと自力で16個のランプ点灯させて絶頂いったり(ぇ


なんやかんやでいっぱいでたよ!




投資4k

回収115k


激ウマでした。これ一撃っすからね。閉店三分前にしっかり取りきれたのもうまかったっす。


やっぱハマればめっちゃおもろいですよねー。個人的に特化ゾーンが好きな機種の一つですね。撤去されるまではちょくちょく触ろうかなぁ。(養分



~今日のリーチ目~


んぎぃも"ぉぢぃぃ"い"~

×

非ログインユーザーとして返信する