リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】盗忍!剛衛門の噛み合った時の威力とは

おはこんばんち。じょーです。

先日剛衛門を初打ちしてきたので色々抜粋しながらレポートしてみます。


とりあえず朝イチは剛衛門に行かずにプロっぽく沖どきのリセット狙いで三台×3kで速攻で一万が溶ける。




朝イチから既に積んだので新台の剛衛門へ(養分)



剛衛門で知ってることは、MB引きまくれば勝てるってのをネットで見たぐらい。さっそく打ってみるとこれが1000円でよー回る!45~50回転位は余裕でまわる。


これは甘いんちゃいますぅー!と思ってたら余裕の1000Gはまり。


この時既に投資が28k


恐る恐る天井G数を確認してみると天井は盗目で管理とのこと。

なんじゃそれと思いながら見てたら7 33 66 99が盗目天井らしくて、まだ60ぐらいしか貯まってなかった。


ちなみにリセット天井は66らしく今回はそこで無事(?)当たってくれました。


てか盗目99回の天井食らってたらとおもうとぞっとする・・・。


ちなみに0~1100位はまでストレートはまりで鬼賽25個ぐらい貯まりました。


粋三昧の開始画面はめちゃくちゃカッコいい!てか、これ秘宝伝のピラミッドパワーやないか(笑)


とりあえず150ぐらいゲーム数貰ったけどなんとかなんのかコレ。





なんとかなりました。(フリーズからのバー揃いでREDFOX突入画面)





粋三昧4回貰ってここでまさかの800g上乗せ。



なるほど。事故ったな。




そのあとはそこそこ粋三昧絡んでくれて


結果、一件落着









投資38k(沖どき含む)

回収80k


一撃って考えると事故れば夢あるなぁ。


しかも打ち初めて五時間ちょいだから万枚も狙えそうっすね。


事故れば。


~感想~

個人的には勝ちとる系なので好きかも。けど通常が低設定だと拷問すね。これはきっとハイエナ台になるのかなぁ・・・と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する