リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】秘宝伝〜女神の夢と魔法の遺跡〜の高設定濃厚台に座った結果

おはこんばんち!じょーです。

今日は今更ながら秘宝伝〜女神の夢と魔法の遺跡〜を8000Gくらい打ち込んできました。


ダラダラ書かずにスパっと書くと、、、


こんなんや


こんなんや


こんなんや


挙句こんなんまで出て




結果マイナス2500枚でした(照



前も秘宝伝ツッパした時ゲキボコにされたんだよなぁ。笑


とりま強チャンス目二回と設定2以上と偶数示唆とチェリーとスイカ直撃もそこそこあったりしてたんで6なのかなぁ。思いたくないけど笑


何よりチャンス目10回スルーは引き弱でしたわ。


高確率は堪能出来たから、、、良くないないわっ!!


あとは秘湯伝RTは堪能出来たので良かったです。(小並感


やっぱシンフォギアやな。


と思った1日でした笑

×

非ログインユーザーとして返信する