リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】10月収支結果発表!


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

おはこんばんち!じょーです!
久しぶりの記事は10月の収支結果を記録していきます。
まぁちょっと気が早いけど、せっかくだしこのタイミングで載せちゃいます。


それではまず10月の詳細データからどうぞ!
期待値稼働など一切無視のじょーは果たしてどうなっているのであろうか。




※1日に数台打ってる日もあるため、記載されている台以外の収支も合算で表示されています。


稼働回数 24回 (10勝14敗) 勝率 41.66%
稼働時間 91時間(思ったより回してて自分で引いた)
時給491円 ←酷すぎワロタ


10月1週目だけでほぼ20万近く勝ってたのを徐々に食いつぶしていった感じですね。
まぁ原因は分かってるんすよ。それはまた後程。


ただ、ほんと記事にしてないけど色々ドラマがあった月でしたわ。
最近のでいうと25日のハナビ。
ストレート800はまり。これ18K使ってノ―ボーナスなんだぜ。。。


からの26日平日養分稼働のリノに48Kって冷静になって考えると頭おかしいなwww


まぁこれも3連続でトマト外してきっと頭に血が上ってしまったんでしょう←
今まで中押しでしたが、あまりに揃わないので下段バー狙いの順押しに切り替えました。
こっちのほうが精神的ダメージ少ない。(勝てるとは言ってない)
ほんとこんな稼働しててよく+で終われたな。。。


そしてお次に収支TOP4とWORST4の発表です。


TOP4から発表


番長3はもう事故っただけですね。初打ちそこそこ勝率高いジンクス。
まどまぎに関しては朝一での稼働なのでもう少しぶれる可能性も
十分ありましたが、なによりBIG中の中段チェリのおかげとしか言えないっすね。


【番長3事故稼働の回】


【まどまぎBIG中に中段チェリーの回】


【サラリーマン番長事故稼働の回】



【とぅーす!事故稼働!の回】



全部事故っただけやんけー ←



まぁ、スロットなんてそんなもんです(投げやり)
少ないチャンスをどれだけモノにできるかってやっぱ重要です。


さぁ続いてWORST4いきまーす。


まぁ予想通りの展開です。


気付いたらとんでもないことになってた(てへ★


セイクリッドセブン無かったら余裕で+10万コースでした。
まぁでも良いんです!熱くなれたのは事実!!
初打ちの印象がでかすぎてなんとかなるって思いながら打って
なんともならない爆死パターンが続きましたねw


こんなに負けてるのにまた打とうとしている自分がちょっと異常←


まぁ今後打つ時は天井or期待値狙いの時になるのかなぁ。
(そもそも地元に4台しかおいてねーし・・・。)
セイクリッドセブンの良い部分をお届けした記事がコチラ。


まぁ、そこそこ頑張って稼働して最終的にプラスに持って行けたのは不幸中の幸い。
そもそも期待値稼働ほぼしてない状態だからプラスで終われた事が純粋にうれC


11月は稼働時間を減らしてでもきっちり期待値稼働と天井狙いをして安定した収支を目指していこうと頭では思っています。


まぁー実際AT,ARTを打ったからこその+でもあるから比率を11月は色々計算しながら打たないとなぁと。


11月はちょっとガチで期待値追ってみたらどうなるかやってみようかしら。
っていいながらいつも養分稼働しちゃうんですけどね。


それでは10月の結果は以上です!
11月の結果も是非お楽しみに!(メシウマ的な



PS.10月28日はケネディ元大統領暗殺の資料を公開する日です!不謹慎ですが、こういうオカルティックなものに目が無い人間なので密かにワクワクしている次第です。まぁでもきっと100%は開示されないと思いますが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する