リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【雑記】社畜検定三級

おはこんばんわ。じょーです!


今日は社畜入門編をいくつか。貴方はいくつ当てはまります?




①勤怠はカード切ってからが勝負(帰宅時限定)


②基本家に帰るときは日付をまたぐ


③終電ルートを三本以上知ってる


④もっと大変な奴もいると上司に諭される


⑤上司よりも先には帰れない


⑥休日出勤は基本サビ残


⑦やたらと使命感を植え付けられる


⑧いつのまにか上司の仕事をやらされている


⑨ご飯を食べきる時間が異様に早くなった


⑩カロリーメイトや携帯食糧は常備




0 安心してください。純白企業です。


1~3 十分ホワイト企業じゃないでしょうか


4~6 まだグレー!


7~9 ブラック企業臭いね


__________________

越えられない壁

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10 漆黒企業 よう。俺^^



まぁ、でも意外に10当てはまる人いるんじゃないですか?いないんですかね?


だれか、これは普通だといってくれ・・・。


多分、当てはまった人は、怒髪天の労働callingを聞いてほしい。これ聞いて共感できたら仲良くなれるはず!


そしたらまどまぎ突っ張を死にいきましょう←


次回は稼働日記を・・・・笑

×

非ログインユーザーとして返信する