安心してください!養分ですよ!

主にスロット稼働中心
その中でも まどまぎ 番長中心に立ち回る養分スタイル
期待値?なにそれ美味しいの?
たまに雑多な記事なども。

【稼働日記】そんなのあたしが許さない(軍資金的な意味で)

おはこんばんち!じょーです。
ここ最近4連敗をし、気付けば-5000枚までもう少しのところにきています^^
いやー穢れまくっている実践をご覧ください。


\応援ポチを押してくれ。僕は決め顔でそういった。/

にほんブログ村 スロットブログへ


さっそく朝一行ってきました。
もうもはや、誰にも止められない暴走列車←
自分の穢れがパンパンの状態でいざ実践開始


63チャンス
この時点でもはや据え置きかどうかの判断出来ない^^
もーする気もなかったんだけどね(ぇ


んでもって台とシンクロをしたのか、
81穢れ中漏れ確認

来ました。罠ですね。前日こいつにこっぴどくやられてるので、
はいはいワロス的なノリで少し打っていると・・・・


これはうまい。この時点で前兆確定。
さーあとは、何が来るかな?ゲーム数的には通常マギカもあるで。


それがなんと・・・・・




まじすか。すでに溜まってらっしゃったんですね^^
私もずっと溜まっていました(穢れ的な意味で
4連敗中の私には脳内物質出まくりの瞬間でした。


~脳内~


「気づかれた、来るぞ!(はまり的な意味で)」
「聞き分けがねぇにも、程があるぜ、さやか!」
「大丈夫、この程度の投資、屁でもねぇ。アンタは呼び続けろ、さやかを」


「ハッ、いつぞやのお返しかい?

(前記事参照)【稼働日記】まどまぎ約6000Gつっぱ!


そういえばアタシたち、最初は殺し合う仲だったっけね」 ←全つっぱ的な意味で


「生温いって、あの時アタシがもっとぶちのめしても、アンタは立ち上がってきたじゃんかよ」 ←朝一全つっぱ的な意味で


「怒ってんだろ?何もかも許せないんだろ?」 ←4連敗的な意味で


「わかるよ…それで気が済んだら目ェ覚ましなよ、なぁ」
「さやかっ!!」

「アンタ、信じてるって言ってたじゃないか!この出玉で、読者を幸せにできるって」 
「頼むよ神様、こんな人生だったんだ。せめて一度ぐらい、幸せな夢を見させて」
「足手まといを連れたまま戦わない主義だろ?いいんだよ、それが正解さ」
「ただ一つだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい」

「ハハハ、何だかなぁ。アタシだって今までずっとそうしてきたはずだったのに」
「行きな。コイツはアタシが引き受ける」
「心配すんなよさやか。一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ。さやか」

破産寸前での杏子が身を挺して私を守ってくれた・・・っ!!



じつはエピボ前にこんなのも引いてました。

う・・・うますぎるっ・・・!!!


久々にこれを言いたいっ・・・!!!!

今日の勝ち額を

ひゃー!久々に低投資からのマギカラッシュ!!

これは伸ばさなきゃあかん!!


からの~!!(画像使いまわし)

4連で終わると思いきや・・・っ!

追撃一確目・・・っ!僥倖・・・っ!!


しかも赤追撃で+96!

んでもって終了画面でレア役示唆・・・。1G遅いって・・・

って、え・・・

遡行しとる・・・・。


2回目登場


まぁ、その後は駆け抜け乙女で^^


まぁそれでもうまくボーナス絡んで一撃約1900枚!!

しかも即やめでござんす^^


投資5K

回収36K

収支+31000円!!


久しぶりに勝てたーーー!4連敗をなんとか脱出。

なんで即やめかというと、このARTの間弱チェ3回・・・。

まぁ正直ブレはあるだろうけど・・・。さすがに怖いっすw


なんとか次回の軍資金を確保出来たんで明日は「あの」秋葉原に出撃してきます^^

まどまぎ打って写真撮ってるまどキチがいたら、それあたしでやんす^^←


しゃあああこの波にのってやるぜええええ!!←養分脳




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。