リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】まどまぎ5000Gつっぱ!

おはこんばんち!じょーです!
朝から5000Gつっぱしてきましたのでその結果を!



にほんブログ村


さー早速打っていきましょう!

ひっさしぶり後告知にして初めてART当たったかもw

その後このARTは駆け抜け、

ボーナスはそこそこ早いところで当たってくれてたので続行


するとツンまぎの本領発揮

こんなの勝てるわけないじゃないっ!!!


からの怒涛の天国6連・・・っ!しかも最後にART入りART入ったら天国抜けるという強引き←

しかし、上乗せにはとても恵まれ・・・

強ベル演出0確!!!なかなか気持ちいね!

そんなこんなで結構伸びまして、



んーやっぱ1or3かなぁ。マイホほんと奇数しかおかねーなww


投資40K

回収30K←ぇ

収支-10000円


いやね。多くは語りません。語りませんが・・・穢れ小は二度と追わないっ!!!!←


これにて3連敗。いやーなかなかうまく噛み合わないなぁ。

よし、今日は全部後告知でBIGを消費していこう←

×

非ログインユーザーとして返信する