リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】まどまぎ約6000Gつっぱ!

おはこんばんち!じょーです!
前回の大敗から精神ぶっ壊れてから昨日も早速行ってきました!
約6000G朝一に座った台から移動しないというぶっ飛んだことやってきました


果たしてじょーはどうなってしまうのか!


応援よろしくお願いいたします^^



それでは早速ご覧ください。


【魔法少女まどかマギカ】
※B店実践


宵宵越し246


宵越し337
⇒二日間一切ノ―ボーナス。うーん。やばそうな台ってぷんぷん匂うぜー!
一応、保険をかけて前兆の挙動見ながら打つことに。
まぁーまどまぎは機嫌がいい時は設定なんてかんけーなっしんぐだから
今日はいくとこまでいってやるぜええええ(壊




230円環⇒この時点でリセットを疑う
312チャンス目⇒これが見事に刺さってくれて



344プチボまどか



からのおおおお~


まぎらげっと!!杏子様うまいでやんす!!
今日なんだかいけるきがする~!


いきなりイケメンスイカのお出まし!

からのゲーム数からのワルプル中に


ここまではいくんすよ!1戦目で弱攻撃から吹っ飛ばされ、
その後レア役引くって前のつっぱの時もそんなんだったなw
もちろんこれは起き上がり、2回戦で+10 


からの~!チャンス目+100

なんやかんやでそこそこ続いて、

ちょっとは余裕できたけど、ここまでボーナスに一切絡まず。
その後400のゾーンで円環いくもスル―
嫌な臭いするぜーと思いながら


512低確時強ベルが見事ヒットしてくれて、


544ぷちぼ
からのおおお



うーまい!
けどこれは駆け抜け少女でした。
そして、さっきの強ベルから一切レア子役が来ないという←


250Gぐらいこなかったのかな?
そうすると、


穢れ中入ります



あー罠だよ~・・・。まぁでも入っただけじゃ20p以上なだけだからね。(フラグ)


その後いくらレア役引こうともうんともすんともいわず、


871BIG
643BIG
650BIG
487BIG
\やめろー しにたくなーい/ 地獄のAモードループ一向にモード上がらず。

 

身も心も台も穢れがバンバン飛びまくる

この時点で既に3万突っ込んで持ちメダルは0枚


みなさんならどうします?一向にモードがあがらないまどまぎ打ち続けます?



もちろん私は・・・・


打ち続けました^^

いやさ、こんだけモード変わらないということはきっと奇数てことで、
奇数なら天国行ってから天国連しやすいやん・・・?(震え声








250でBIGからの2回ほむる!(画像使いまわし)


これが、そこそこ伸びて、


一回抜け、ここで、なぜか


(画像借り物)


穢れ大吸い込み!からの


こっからこの台の本気具合がやばかった。


からの、

/ふふふ!私の残像についてこれるかな\
このほむえぴで約300G獲得
ここからマジで天国連が続き、

大勝利^^
投資30K
回収83.5K
収支+56.500円


奇数って噛み合うとほんと止まらんすね。


まー間違いなく1でしょう。


天国に上がるまでが死亡遊戯ですが、あがった後にまぎらぶち込んで
強子役引いてわるぷる入れて80%以上引いて、ほむえぴ引いてやれば
こんな感じになります←


てか、この履歴みても


よくこんだけ出たな。。。


さあ今日もまどまぎ打ってくるかな←


あ、そうそう


安心してください^^


ジャグラーの負け額既に5万突破しそうです^^
まじジャグラーむりっす^^






×

非ログインユーザーとして返信する