リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】12時間の移動を乗り越え初代まどまぎを打ち込んできました!

まず初めにネタバレ(笑)引いちゃいました\(^^)/



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


おはこんばんち。じょーです。


久々にまどまぎを10時間ちょっと打ち倒してきました!夜行バス乗ったあとに10時間実践とかやるもんじゃないね。


途中携帯の電池切れて写真はあまりないけどとりあえずご覧下さい。


三連休ということもあり、夜行バス使ってスロット仲間の友人に会いに東京まで。


12時間程で到着!昼頃から打つ予定でしたが、早めに着いたので朝イチ並んじゃいました。


30人中9番なんでまぁまぁかな?


もちろん朝イチ打つんだったらあれしかないっす。



魔法少女まどかマギカ一択!


私は内カド2をチョイス。うち始めると左は朝イチ強チェからボーナス。右はマジチャレから一発ボーナス。


私は100のゾーンスルー


Aスタートとか悪い流れやで・・・とおもっていたら211WIN?!


もしかして据え置きかよ・・・







\マギカラーッシュ!/



けつうくやつー!


これは貰いました←

と思ってたら速攻駆け抜け


そのあとマジチャレに入りちょこちょこ当たりモード移行も良さげ。マジでこれあるんじゃね?


なんやかんやで1500枚からもみもみ状態。あと何かしらきっかけがあればなぁと思っていたら友人到着し一旦飯休憩。



そのあとからの台の本領発揮具合が半端無かった。


まずきっかけはこれ。

いつのまにか溜まってました(笑)

そこそこレア役ハマりと準備中ハマりが重なった感じですね。


天国挟んでからのこいつ!!




三連で終わったものの(ぇ

まさかのほむエピボ到来!からの天国中に例のこいつ!!!




まじで声だしてしまった(照



自身最高9連!これは越えたい!!!








画像なしですが、これがまさかの24連の+472G上乗せ!!!実質500オーバー貰えたのはでかい!万枚あるで!!






と思っていた時期もありました。ほぼ駆け抜け(笑)


なんだかんだ最終はコレ。




投資20k

回収87k

収支67kの快勝!



弱チェは、一時期1/103までいったものの、結果1/90前後の通常3回。多分モード移行も考えたら4の引き強かな?



めっちゃ楽しかったっすわ!!撤去前にアルティメット出来たのはほんと感謝ですね。色々思い出がつまった機種なだけに感慨深いわ。


また、明日も繰り出します!明日は思い出の機種のエウレカかな?(笑)


明日も頑張りますぅ!

×

非ログインユーザーとして返信する