リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】32768+10992×3=?

まどまぎ全つっぱ前半戦http://indie.muragon.com/entry/7.html

まどまぎ全つっぱ後半戦http://indie.muragon.com/entry/8.html


おはこんばんち!じょーです!
前回のまどまぎ全つっぱ記事に多くの反響いただきましてありがとうございます!
楽しんでいただけたのなら幸いです^^ 色々試行錯誤していきますので、ご意見ご要望あればなんなりとコメントいただければとおもいます!


さーそれでは今日もやっちゃいましょう!


え?なにをって?



そりゃもちろん、まどまぎ全つっぱですよ^^←(キチ



 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『32768と10992×3を引いたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか夜になっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ティロ・フィナーレだとか黄金の美脚だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



今日は前回の勝ち分を握りしめ、いつもの家から5分のA店へ!
9時40分に現地に着くと今日も8人ほど並んでました。
しかし、今日はいつもと違う若者達が多め。若干不安になりつつ、
まどまぎコーナーへ!


すると既にその若者が4台しか設置がないまどまぎを2台も占領してるではないか!


でも、私の指定台(仮)の内角のまどまぎは空いてる!


前略 なんとかまどまぎ全つっぱ出来そうです。 早々


前日246G辞め 前日ノ―ボーナス。


まぁ、うちのマイホに6なんて使ってないからきにしねー!!


とりあえず、1万使ってサクッと230Gでプチボ当選


  


おし!!早速まぎラぶち込んでやったぜ!!杏子良い仕事してくれました。


これが70G続いて265枚獲得


幸先よしこちゃん!


んでもって一回ボーナス挟んで44G目に・・・激熱挟んでからの悶絶パターン


 

ちなみにこれ、まみさんから一気に飛びました。いやはやお上手ですね^^←


っで、強チェかなーって思ってたら


悶絶出目!!!特殊役降臨!!!!

この後1G連も来て、シングルほむほむ揃ってワルプルGET!


そして、それが天国でさらにそこからのビックで・・・



んふー!奇跡も魔法もあるんだね!悶絶出目!脳汁ぶしゃーの瞬間ですね。


この後はさらっと終わって275G 1059枚回収!


そのあと、通常に落ちて48G後に盾役物光る・・・。遅いっちゅうねん。


\奇跡も魔法もあるんだよ!/

も・・・悶絶出目・・・。しかし1/3で固まらないか~!!まぁでもうまい!
ひっさしぶりに引いた気がした!さーこれがどこまで伸びるか?!中段ちぇりは引いた後が最重要。


もちろんエピボは信号ガールズ。しかし、ここで+70上乗せ!
さぁ、天国も確定してることだし、ワルプル入れて勝負を決めちゃいましょう!!


 


よし。いいぞ!これは戦える!!その後強チェリー&チャンス目がきまくって


とどめに
遡行フリーズGET!    これがチャンス目+100

 

げろうまですわ。結局760GまでART伸びまして、2655枚回収!


ここで一旦昼休憩!途中経過はこんな感じ!



あ・・れ・・・?地味にというかめちゃくちゃ弱チェよくないか?
まぁまだ3000Gも回してないからブレるか。でも朝の段階で手持ちに余裕があるのは助かる。まぁ、どちらにしてもまだまだ打ち倒しますけどね!!!!


昼休憩から戻ってきて早速通常マギカ。

駆け抜けて、更に734Gでもう一発通常マギカ


え・・・いや、まじで? 通常マギカ2回も入るとか都市伝説かと・・・。


つうか、まじでこれ6ある?!うちのマイホに限ってそんな・・・(錯乱


その後、ボーナス来るわ、ワルプル+100乗るわ、まみさんが杏子の獲物横取りするわでなんやかんやありまして、その直後、穢れ中演出。分かりにくいけど・・・。

 


んでもってとどめの通常マギカ3回目  こぜ6

即駆け抜けるものの、その後のボーナスで、2発目の特殊役。
またもやボーナス中。うますぎwww

18時22分の出来事でして、その後、写メも取らずに、ひたすら打ち続け、

気付いたら約1000G間ART消化していたという・・・。
ほんと色んなことあったけど、一言で言うなれば・・・


事故った♪


そしてこの時20時30分出玉は約8000枚弱!
普通ならばここで帰るであろう!
私は、つっぱしに来たのだ!ここで帰ったらまどキチの名が廃る← 続行じゃ!!
あと2000枚さくっと出せれば遂に万枚!リアルに狙える位置まできたぜ!!


しかし、現実はそう甘くはなく、下皿もみもみでなかなかきっかけがつかめない。


既に時間は21時20分


ここで遂にチャンス到来!


\呼んだ?/


ここで成功したらまじで万枚見える!!


安心してください。










外しました^^




でもね、もっと凄いことが起きまして・・・。


上記で穢れ中いってたじゃないですか。


このタイミングでまさかの穢れ解放wwwwwwwww


これはまじでキテル!!まぁ信号機でしたが、そんなのかんけーねぇ!!
ワルプルで1回事故ればまじであるでええええええ。って、天国きたああw
んでもって、ここで3回目の特殊役もきたあああww

さらに天国ぅぅぅぅうううう!!GOGOGOGOGO!!あ、赤九兵衛2回外した^^

この流れは万枚いけるううううううおおおおおおおおおお!!!!!!!!

って、脳内でめちゃくちゃ盛り上がってました(照








終了


届かず・・・。けど満足!!!!!一本満足!!!(cv草彅

投資10K 回収164K 収支154K 快勝!!!


っで、家に帰って、設定推測してみたんです。


【ユニメモで分からない部分】
プチボ12回中 杏子止まり5回 ほむらスタート4回
モード移行35回分(推測込)
A天B天天 天天A天B AAABB B天AAA 天天天A天 天BBB天 天B天天
Aからの即天国は結構ありましたね。最初の天国4連は中段チェリーの恩恵ですね。
モードだけみると5っぽいな。
チェリー高確(体感)約60%(3回に2回ぐらいはぽんぽん高確行きましたね)
通常時の強ベル解除率 3/3 (試行回数少ない)
通常マギカ4回(4回目は最後の21時に来ました)


【ユニメモで分かる部分】
(このユニメモですが、最後の最後のユニメモを取り忘れて一個手前の履歴です)
実際は総ゲーム数約8500G前後回して、特殊役を21時50分に引いているので、1個履歴上は少ないですね)


設定というか、戦闘力は53万はありますね。←


でもリアルに6ありそうなんですけど・・・。無いですかね?皆さまどう思います?


ともかく、背中痛い・・w けど打ち切ったー!!!めっちゃ楽しかったー!!!
気付いたら22時とかマジ魔法ですね←
今後もガンガンつっぱしていきますね(キチ


次は逆に負けてる機種の克服企画でもしますかねw


それでは今後とも応援のほどよろしくお願いいたします^^


あ、タイトルの32768+10992×3=?ですが、答えは8635枚でした^^

めしまずでさーせんw

×

非ログインユーザーとして返信する