リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】まどまぎ全突っ張!!後編

前回の記事:http://indie.muragon.com/entry/7.html (まどまぎ全つっぱ前半戦)

お待たせしました!気合入れて後半戦スタートです!


そんなこんなで応援ポチよろしくお願いいたします!


~前回のあらすじ~
通常マギカも来て、順調に出玉を出していた矢先、一気に900まではまり全部出玉は持ってかれ、心折れかけたところになんと「中穢れ」
果たしてじょーの運命や如何に。


あ、上司からの電話は華麗にスル―しました^^←


\(上司からの連絡の居留守は)やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね/

257Gビック
てなわけでボーナスGET!完全告知で魅せたる!


チャンス目から高確率+10!!
か~ら~の~?!


はやい!うまい!そして更に・・・っ!!



イケメン強チェリーさんのお出まし!!
このラスト8G以降からの直撃はケツ浮くww


もちろんこれがワルプルいきーの!
何故か普通の継続プッシュからの+50 なにこれwwうまww


なんやかんやで、


これ伸びると思うじゃん?


安心してください^^即抜けですわ^^



そのあと記憶がなかったの如く550Gまで通常時を回すと、


560G円環


ん?この中途半端なG数は・・・


はい!2回目の通常イタダキマス^^


これはまじであるんじゃないですか?!
幻の設定10(錯乱

ボルトもビックリな速度で駆け抜けてからの
この緑セリフは前兆?まぁそりゃそうですよ。




だって、





835Gまで駆け抜けですもん^^ 俺の穢れもパンパンだよ。財布はスカスカだよ^^





でもね。これでマギカ1個ついてくると思うじゃん?



安心してください。












2個でした^^


イケメン強チェリーさんが仲間になりたそうにこちらを見ているようだ。


そしてこの杏子の嫉妬である^^←



上の履歴見てもらえばわかるんですけど、なんですかね。このツンデレ挙動。
大好物です^^


とか言ってると・・・53Gで


そしてここでなんと・・・1G目で強攻撃→ほむほむ吹っ飛び!!


まじ!これあるであるであるで!!!!!




あっ(お察し)


ただ、このワルプルで+100G!いい流れや!


そして残り0Gからのスイカでのこの救済演出である!+50!


そっからそこそこ伸びて、まぁまぁ悪くない!
この時点でちょい+ぐらい。

ただ、今日はつっぱなんじゃ!このままじゃ終われんのじゃ!!



はい安定のモードAちょいはまり^^← 455Gビック わけわか~


でも俺は諦めない。幾多の逆境を乗り越えて
まどまぎつっぱ神になる為に!まどキチと認知してもらう為に!
俺は九兵衛と契約するんや!!



もちろんだとも!!!






九兵衛「じゃあ契約成立だね」



九兵衛と契約しせり継続率70%以上のワルプルの力とくとご覧あれ!!


(すいません。拾い画像です・・・初めて花火柄来て焦って写真撮るの忘れるという惨事)
最終的に17連 +240G!リズムに乗って打ってたらまた写真忘れるという暴挙


だがっ・・・しかし・・・っ!!



そんなこんなで一気に、


伸びに伸びてうーまい!
投資20本 回収35本 収支+15000円なーりー!


現在22時15分!最後にこの時間にも関わらずBB0RB0のジャグラーに座り

そういう流れですね^^ 投資6枚 回収350枚 収支+5000円なーりー!(0G辞め)
いかがでしたでしょうか?打ち倒してきましたが、最後のジャグラーに全て持っていかれました←
なのでまた全つっぱしてきます(錯乱


そんなこんなで応援ポチよろしくお願いいたします!

 まどまぎ全つっぱ第一章これにて終演!!

×

非ログインユーザーとして返信する