リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】まどまぎ全突っ張!!前編



おはこんばんわ!じょーです!


さぁやって参りました!誰得まどまぎつっぱ祭り!

日曜日の朝から打ち倒してきてやりましたよ!画像とりまくってきたので、是非御堪能ください!


果たしてじょーはめしまず稼働だったのか?!それともめしうま稼働だったのか?!

それでは、スタート!



応援ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押したら震えるかも←



まず、朝8時に起き華麗に朝シャンしてから一服し地元のA店へ!この店は先着順で、既に8名程並んでましたが、私には関係ない!なにせ、偽物語にもマジハロにもガンダムにも悲報伝←にも興味がないからだ!


そんなこんなで、指定台(仮)の奥角のまどまぎに着席!前に台選びの基準書きましたが(三時間実践vol2参照)どうせ全台ベタピンなのできにしねぇ!


早速実践開始!

21 円環スルー

55 チャンス目

69 円環スルー


うむ。ここまでは想定の範囲内。まだ慌てる時間じゃない(cv仙道)



91スイカ

147 スイカ


これは久兵衛チャレンジチャンス!

が、しかし。

152MCスルー


これは、既に嫌な臭いしかしない・・


201 スイカ

227円環スルー

234スイカ

236強チェリー

245対決負け円環再突入


もろた!!これは強チェリーで当たったかな?


261まぎら直撃

\まぎかラッシュ!/


うはぁぁぁ!きたこれ!


この時既に投資一万!まだ傷は浅い!いけるで!

264チャンス目10


しかし駆け抜け・・・




ない!


これは勝った

僕はキメ顔でそう言った。



その後、

68委員長魔女バトル花火柄外れ←精神的ダメージMAX

89チャンス目+10

106発展からの!


+30



イケメンスイカ+50



+20


もはや安定の3連


【ダイジェスト】

336発展

340プチボまどかスタート

ベル10チャンス20わけわか

終了画面なぜか+60←どっかで更に+30してたってことだよね?


なんやかんやで


そしてここからが地獄の始まりですた・・・・


314通常落ち

380スイカ

382スイカ

427円環

431スイカ

482強チェリー

524スイカ

525チャンス目

526円環

552スイカ

605スイカ

609チャンス目

622円環

716円環

720チャンス目

820円環

836スイカ

859チャンス目

876スイカ

883MCスルー


ここでさっきまでの持ちメダル全て吐き出す。ぐにゃ~←

追加投資開始


894強チェリ

900スイカ

904チャンス目

927円環

933発展

936プチボ・・・・


心折れる・・・・


と思ったら!!!!!!!

















ていう夢を見ましたとさ←



もちろん飛びませんでした・・・・

あ、上の画像は貰い物ですwwww



2セット目



からの通常落ちてからの!


くぅー!痺れる!こういう細かいところに力をいれてるのが分かるのがまどまぎ!やっぱりいいわぁ!


途中経過!


まぁ、そこそこ・・・?

んでもって、そんなこんなで



278穢れ90示唆


きたー!!!罠!!!wwwwww


果たしてじょーはどうなってしまうのか!?笑


後半へ続く!!


次回予告。

こんなとこで上司からの電話。

じょーの穢れは一体どうなるのか(リアルの方でも)←

×

非ログインユーザーとして返信する