リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】仕事終わりのバーサス時々番長3

お久し振りの更新っす。
おはこんばんち、じょーです。


なんだかんだ仕事終わりのバーサスが日課になりつつある今日この頃。


2以上あればそこそこ勝率あるし、投資もそこそこに抑えられるので最近のお気に入りです。(勝てるとは言ってない)


今回は最近はやりの番長3を打ってきたのでその様子も少し記事にしようかなと。


とりあえず最近の収支はこんな感じに


そこそこ勝率は良さそうに見えるけど前半同じくらい負けてたので体感はちょい+ぐらい。(収支付けると負けるジンクスあるのでつけてませんでした(笑))


バーサス


告知音のあとの第2リール上段赤7いいすよね!やっぱ一確はきもちいいれす(異論は認める)


そんなこんなで出玉をゲットして番長3へ。


初打ちなんで気楽に打ってたらこれがあっさり頂きジャーニーへ。(持コイン内)


初っぱなに寺までいってボーナスからの・・・
気付いたら、


轟じいちゃん


(残り3セット以上濃厚画面)



んでもって、温泉ステージからの、


二個も乗った 嬉しいな(最低保証)



そんなこんなで


~感想~
いっぱい出たから楽しかったってのもあったけど、プレミア多くてインスタ映えしそうですね(小並感)


謎に継続してたからループもらってたのかなぁと。ただ、仕事終わりにはもう打たないわ(笑) (22:30にart落ち即やめ)


低設定で毎回ベル天井とかだとおもうと吐けますね。
まぁ、また打ちますけど!(養分)


次回はごうえもんのフリーズの話でもします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する