リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】まどかマギカ2朝一稼働報告

おはこんばんち。そしてお久しぶり!じょーです。
めっきり更新頻度も落ちて打ってなかったと思いきや、
そこそこ打ちに行ってるという養分スロッターです。はい。


今日は新台まどかまぎか2を朝一から打ってきました!
完全に低設定の事故稼働ですが、ご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


実は打つ前にこんな情報を入手してました。(サイトから引用)

てことで、さっそく試してみるしかない!!


おりゃ!!


うおw全部はてなww 自分的にはこっちのほうがドキドキ出来るのと
良い保留消化できなかった時のイライラがないのでお勧めw
ちなみに、なぜかテーブル?がよかったのかほむら2回揃って
VSマスまで行ったらしく「VSワルプルギスの夜」


ちなみに勝ったらグリーフシード4つらしいですが
余裕で負けました^^


でもなんだかんだで+150!!そこそこ伸びてくれて
手持ちが800枚ぐらい!朝一でこの展開は助かる!


そうこうしていると、まどかSU5!!(画像は拾い物)
黒バー揃いでした。普通にBIG確定の単独だったんですかね。
めっちゃ中段チェリー期待してました・・・。


あとボーナス消化前の画面でプッシュ長押しするとカスタム出来るみたいで
完全告知は閉まる前に下パネルが消灯します!
こんな風に!!!

(下パネル消灯からの金扉ww)



とりあえずまぎかラッシュはGET!!
しかし準備中にがっつり減らされて穢れと共にコインを100枚ぐらい喪失。
んでもって、まったくと言っていいほど子役が来ない。


でも残り5Gしかねーよ・・・。どうすんだよこれー・・・。
と思っていたその時!


マミさん会議演出!!


でも「どうせ弱チェかスイカだろ・・・・」とかおもってて油断してたら



こんな安い演出でくるんかいっ!!!!!!!
まど2初の中段チェリーはART中でした!


恩恵は「上乗せ100以上+エピボ+マギカクエスト」らしい。


んでここでまさかの+200!!(画像無し)


か~ら~の~!



ほむえぴお上手!!!本日初のワルプルGET!!
そして初回からmagia流れる最高の展開!!!


こんな流れの時はもちろんこうなります^^

ワルプル中の単独ボーナスの図


ARTセット数ももらいこのワルプルが11戦の+165!!
んー物足りないのか?まぁでも実質+215だし!


と思ってたら速攻駆け抜け^^
19時ぐらいまで粘って結局捨てましたとさ。
その時のユニメモがこれ。

まぁーCZ当たらない。1/8で勝てたのはまさしくワルプル事故のおかげでしょう。。。


そんなこんなで結果発表!

投資600枚
回収1760枚
結果1160枚!!


まど2で勝てたから良し!!しかし、トリガーが少ない分駆け抜けせずに
如何にボーナス絡められるかがポイントでしたわ・・・。


ちなみに4000Gぐらい回して
弱チェが1/120
スイカからのCZは弱かったなー。
4000回してCZが8回だしね・・・。


隣はスイカ引いたら即魔女探索行ってそこそこARTいってたけど
即駆け抜けで結局グラフは-2500枚のとこで止まってました・・・。


結局、どんな高設定でも子役の引きが重要ですわ。


設定看破ポイントは個人的に、
①弱チェ(1/80~90以内)
②スイカからのCZ(2回~3回に1回はCZいけばgood)
③チャンス目A+異色BIG3回以上確認
が引けてる台は粘る価値あるかなぁと。


正直直撃が設定差でかいけど分母でかいから当てにならないのと
ボーナス確立も強チェや単独があるからぶれる時はぶれるし。
あと、弱チェからのCZも設定差ありますが、1で0.5% 6で3.5%って
そもそも引けなくね?wwwwww


終了画面は56確定以外のやつは信用しないことにした。
(18回中7回水着画面確認。偶奇の示唆なのかもしれませんな。)


んなわけで、①~③の台が合ったらじょーまでご一報を。
もれなく打ちに行きます^^


とりあえず久々の稼働日記だったので張り切って書きましたが、
次はいつになることやらw


亀さん更新でまったりいきます!
今後ともよろしくです^^

×

非ログインユーザーとして返信する