リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働記事】旅スロ回顧録編vol1

おはこんばんち。じょーです。



今日は旅スロ回顧録verでも行こうと思います。
結構乱れ打ちましたが写メがあるのを抜粋しながらいきやす。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


朝一から何を思ったか絆に着席


するとどうでしょう。


同色1発目のBCからBTに繋がり、

緑高確から巻物引いて、終了画面で

これ絆高確のやつやーん!

絆高確は結局3連ほどで終わり、


追想中に共通ベルを引いた後ざわつき出す。

ん?なんだこれとおもったとき、



(ネットから拝借)


結局ベルしか引けず2択へ


1回2択を当てるもののダメ


んで、ここで奇跡の強チェリーからの


人生初真瞳術ですわ。

結果は2回金揃っての12回揃い!

これはゲロうま。


なんやかんやで最終結果が

正直万枚あるやん!と思ったけどそんな甘くありませんでしたとさ。


壮絶に飯まずスタイル。しかしほんと続くと面白いね。あ、何でもか。


そしてこの後半分の出玉をまどまぎにブッコミ見事2000枚分の穢れを蓄積するのであった。(解放したとは言ってない。


んで、次に何を思ったかエウレカ2


いや、なんで座ったのかも記憶にございません。


そんなこんなで、


無演出中段チェリー(スイカ揃う奴


ボーナス200枚のみ ^^


通常時の中段チェリーの恩恵がえぐ過ぎワロス

まぁそもそも2種類あるもんなぁと自分で納得しつつ、


最後にげったま

結局Aタイプに落ち着くやつ。


ふぅ。結局回収は


投資10K

回収40K

差枚+30K


んで、この次の日に某所のまどまぎ専門店に繰り出し

投資120Kする事は、この時まだじょーは知る由もなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する