リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】復帰日記からのメシウマ稼働


おはこんばんち!じょーです!
やっとネットも繋がり養分稼働の時間です^^


さー久しぶりの稼働日記です!ですが、あまりにも・・・な展開で画像少な目です笑


ぽちって応援よろしくお願いいたします!

まどまぎ大好き星人は是非!




朝一前日105G

弱チェもそこそこ、MCもそこそこ最初は来てたんだけど、

いやー展開げろ悪い


結局700台で強ベルを引いてそっからプチボ^^

いやーもうだめやんこれ・・・・


ってなことで回してたら・・・・


一気にチャンス目からほむほむが飛んでからの!!!!!


とりあえずマギラはGETからの・・・・
















































飛んだかどうかはご想像にお任せいたします^^(すいません。これぐらいしか見せ場ないっす笑)















↓通常ゲーム回数のG数の多さ乙^^



投資60K

回収0K

収支-60K


ほんとにまじでこんな引けないもん?!ってぐらいなんにも引けなかったですね。

高確ももうかれこれ120Gぐらいほむってないし・・・。


これがツンデレという奴なのか(壊


そこそこ弱チェきてて気づいたら1/89まで落ちてたっていうね。


ん~まどまぎむずい!!!(今更感


次回はヤルヲさんとの出会いのグランド三谷店にて・・・笑

×

非ログインユーザーとして返信する