リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】四月一発目の稼働はもちろん・・・

おはこんばんち!じょーです!


パソコンの調子が悪く、携帯からの投稿でちょっとあっさりかもしれません笑


ほんとはもう少し画像取りたかったのですが・・・隣のお兄さんが室内でサングラスしていてビビって辞めました←


そんなこんなで、実践開始!


0G~スタート


40Gと70Gにガセ前兆が来たのでリセットなのかな?と思いながら、

サクッと150Gまではまります←


そんなこんなで、回してると・・・




特殊役でしたね。こんな演出でくるとこもニクいです。


もちろんビックのみ^^


からの



2回ほむら!!(画像使い回し)


からの、ワルプル1戦目に強攻撃!!


カウンターでした^^


けど、高継続には変わりない!ってことで無心で回す!


回す!


回す!



十分!ほむらEPまであと2戦でしたが、しゃあなし!こっから伸ばす!!



あとは、ほぼ駆け抜けて800枚弱獲得!

もうひと伸び欲しかったですが、なかなかうまくいかんもんですね。


そのあと、600 500 600 400 600とはまり、撃沈笑 ←手抜きと思うでしょうが、もう、なにかいて良いかわからないぐらいなにもありませんでした笑


そんな中で穢れ漏れ小確認












辞め^^


き・・・きついっす・・・。ただね、弱ちぇが・・・



約2500Gくらい?回したのかな。

いやぁ、もう少し粘ればっておもったのもあるんですけど、もう罠にしか見えなくて・・・苦笑



もう、猫に癒されます。


僕はいつだって君の近くにいるよ。


って目でした笑


投資28k

回収0k

収支-28k


かれこれ4連敗中。勝てねー!!

まじで勝てるときはなに打っても勝てるのになぁ・・・いつこのトンネルを抜けることやら・・・。

立ち回りって大事っすねぇ。頑張りやす!!

×

非ログインユーザーとして返信する