リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【田舎生活1日目】喧噪を離れ実家に帰省

おはこんばんち!じょーです。


ついに都会の喧騒を離れ実家に戻り一人暮らしを再開致しました。


あの忙しすぎて吐きそうだった(吐いてた)日常から離れスローライフを今だけ満喫しています。


朝6時に起きるこの清々しさや


19時に食べる晩御飯の美味しいさ


23時に床につく爽快さ


全てが初めての体験過ぎて未だに困惑気味です。


まぁ4月以降からあほみたいにまた忙しくなるだろうなぁと考えつつ、


今は失っていた時間を再度取り返すつもりで、自分のやりたいことに向き合ってみます。


まぁもちろんスロは細々と続けると思いますが←


ただ、1点だけ言うのであれば・・・・



地元にまどまぎ設置しているホールが無い(血涙)ぐらいですかね。


いやぁ。あるにはあるんです。しかし非等価5スロで6枚交換


投資しただけ負債になりそうなレートです。


ちょっと下見のはずが当日B6R7で天国移行履歴からのみ参考で3回行っている

178G辞めのまどまぎが空いているではないか。


これって打つべきですよね(震え声


まぁ5スロだしいっかなーと思いつつ、さくっと


237GでボーナスGET←


からのラスト2Gのチャンス目でまぎか当選(ぇ

\ふふふふふ/

きゅうべえ<諦めたらそこまでだ


あれ?天国いったのかな?^^


上乗せ無く48G目に最強テレビくん演出


はいわろはいわ・・・・え?勝利 からのボーナス。


なんて出来すぎな展開。


まぁその後はそのままスルーして、即やめ美味しいです。


投資0.5K

回収1.8K

収支+1300円


うん。200円刻みでの景品交換はちょっと新鮮だった。


しかし、これ、もうまどまぎ打てなくなるな・・・。


もう少し落ち着いたらまどまぎ設置のホールを探索しにいきますw


その間は地元紹介ブログになってしまってもお許しくださいwww



心機一転じょーも頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する