リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】秋葉原へ出陣!まどまぎツンデレ稼働

おはこんばんち!じょーです。
秋葉原行ってきました!
いやー秋葉原の某有名店は300人ぐらいいたので断念しました←
代わりに、もう一個大きいとこに行って実践!
今回は友人と打ってきたので写真少な目ですw


それではいってみましょう!!


もちろん打つのは


\魔法少女まどかマギカしかないじゃない!/

てなわけで、前日97辞めの台に着席


7K使ったところで197Gでやっと初BIG(前日合わせて200のケツってことは、これ据え置きっすね・・・)
しかし・・・これが・・・・なんと・・・・

穢れ溜まってて何故か杏子エピボ回収



\まじかまぎかっ!!(謎)/

しかもそっから天国2連中にほむら揃い

(画像使いまわし)計3発!!
これはデカい!!
1戦目+110(ぇ 2戦目+75 3戦目+175(!!!
ちなみに3戦目は18連でした。初回に歌流れたら70%以上ですっけ。
ほむエピ欲しかった←


なにはともあれ、これは勝てる!!!


終わってみれば
860G3036枚終了!!


投資7K
回収60K
収支+53K!!


これはまじで、うますぎました。
杏子に愛されています^^(この前まで4連敗)


そのあと某有名店の方へ移動。


まさかここに来たときはああなるとは夢にも思ってなかった・・・・・。
とりあえずこのグラフを見てほしい・・・。
私が打ち出したのが15:58~なので
都合14回マギカスル―。約2000G間マギカ来ず

なんだかんだで早いあたりは引けたものの、
もちろん投資は止まらず、気付いたら40K突っ込んでました(ぇ
19:55のプチボで、マミさんまでしか飛ばず、
「もう、むりやこれーーーーーー」と思ってたら、


なぜか、マギカラッシュ?!
調べてみると・・・・


プチボ2人時の背景青は、6%らしい・・・・。
そこ引く?!www


なぜ、ここまで粘ったかというと、

この時、前任者が通常マギカ1回引いているらしく、
弱チェが設定6ぶっちぎり(総回転約3000G)
マジちゃれも5/15=1/3の30%で行く(設定6で30%)
天国移行がなかなかきつかったけど、天国連は結構してくれた。
あと、地味に偶数ほどボーナス後にほむらステージや

弱チェ以外でのほむらステージ以降は若干の設定差あり。
とりま、ボーナス後ほむら部屋以降は2・4・6で33%らしい。

まぁ天国連の前兆もほむらステージ行くから
見極めるのは難しいけども、行くことは悪くない証拠。


っで最後の最後で伸ばしてくれて、都合1500枚ちょっと回収。


投資40K
回収30K
収支ー10K


あ・・・あぶねぇ・・・。
あのまま辞めてたらまじで終わってた・・・。
やっぱり高設定示唆している台でもマギカラッシュ入らないと死ねるわ・・・。


逆にしょっぱなのボーナスで入れてればもっと楽な戦いだったのになぁ。
スロットって難しい^^←


最後余った時間で萌えでもなんでもないリノ打って9連←


最後の最後まで飯をまずくさせるスタイル←


リノまじぶっ壊れたと思うぐらいの連荘でしたけど、
通常時まじ拷問ですわ←


とりあえず、秋葉原実践は異常です。あ、違う。以上です^^


ここからはゆっくり更新していきますので生暖かい目で見守ってやってくださいw


まぁとか言いながらすぐ打ちに行くんだろうけど←

×

非ログインユーザーとして返信する