リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】そんなのあたしが許さない(軍資金的な意味で)

おはこんばんち!じょーです。
ここ最近4連敗をし、気付けば-5000枚までもう少しのところにきています^^
いやー穢れまくっている実践をご覧ください。


\応援ポチを押してくれ。僕は決め顔でそういった。/

にほんブログ村 スロットブログへ


さっそく朝一行ってきました。
もうもはや、誰にも止められない暴走列車←
自分の穢れがパンパンの状態でいざ実践開始


63チャンス
この時点でもはや据え置きかどうかの判断出来ない^^
もーする気もなかったんだけどね(ぇ


んでもって台とシンクロをしたのか、
81穢れ中漏れ確認

来ました。罠ですね。前日こいつにこっぴどくやられてるので、
はいはいワロス的なノリで少し打っていると・・・・


これはうまい。この時点で前兆確定。
さーあとは、何が来るかな?ゲーム数的には通常マギカもあるで。


それがなんと・・・・・




まじすか。すでに溜まってらっしゃったんですね^^
私もずっと溜まっていました(穢れ的な意味で
4連敗中の私には脳内物質出まくりの瞬間でした。


~脳内~


「気づかれた、来るぞ!(はまり的な意味で)」
「聞き分けがねぇにも、程があるぜ、さやか!」
「大丈夫、この程度の投資、屁でもねぇ。アンタは呼び続けろ、さやかを」


「ハッ、いつぞやのお返しかい?

(前記事参照)【稼働日記】まどまぎ約6000Gつっぱ!


そういえばアタシたち、最初は殺し合う仲だったっけね」 ←全つっぱ的な意味で


「生温いって、あの時アタシがもっとぶちのめしても、アンタは立ち上がってきたじゃんかよ」 ←朝一全つっぱ的な意味で


「怒ってんだろ?何もかも許せないんだろ?」 ←4連敗的な意味で


「わかるよ…それで気が済んだら目ェ覚ましなよ、なぁ」
「さやかっ!!」

「アンタ、信じてるって言ってたじゃないか!この出玉で、読者を幸せにできるって」 
「頼むよ神様、こんな人生だったんだ。せめて一度ぐらい、幸せな夢を見させて」
「足手まといを連れたまま戦わない主義だろ?いいんだよ、それが正解さ」
「ただ一つだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい」

「ハハハ、何だかなぁ。アタシだって今までずっとそうしてきたはずだったのに」
「行きな。コイツはアタシが引き受ける」
「心配すんなよさやか。一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ。さやか」

破産寸前での杏子が身を挺して私を守ってくれた・・・っ!!



じつはエピボ前にこんなのも引いてました。

う・・・うますぎるっ・・・!!!


久々にこれを言いたいっ・・・!!!!

今日の勝ち額を

ひゃー!久々に低投資からのマギカラッシュ!!

これは伸ばさなきゃあかん!!


からの~!!(画像使いまわし)

4連で終わると思いきや・・・っ!

追撃一確目・・・っ!僥倖・・・っ!!


しかも赤追撃で+96!

んでもって終了画面でレア役示唆・・・。1G遅いって・・・

って、え・・・

遡行しとる・・・・。


2回目登場


まぁ、その後は駆け抜け乙女で^^


まぁそれでもうまくボーナス絡んで一撃約1900枚!!

しかも即やめでござんす^^


投資5K

回収36K

収支+31000円!!


久しぶりに勝てたーーー!4連敗をなんとか脱出。

なんで即やめかというと、このARTの間弱チェ3回・・・。

まぁ正直ブレはあるだろうけど・・・。さすがに怖いっすw


なんとか次回の軍資金を確保出来たんで明日は「あの」秋葉原に出撃してきます^^

まどまぎ打って写真撮ってるまどキチがいたら、それあたしでやんす^^←


しゃあああこの波にのってやるぜええええ!!←養分脳


×

非ログインユーザーとして返信する