リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】やっぱり私はまどキチでした



おはこんばんち!じょーです!



さー応援ぽち押してみんなでまどまぎつっぱしようぜ^^←


今日は朝からではなく、夕方実践で出向いてきました!
多少座れそうな台があるかなーと物色していたら、



えへ。養分打ちです^^←(夕方実践の意味
てなわけで8000円で(ぇ VフラッシュGET

からの忍からの白7GET

これボーナス中に右中フリー打ちで中段ベルからの左白72連ビタで
設定推測ができるらしいのでやってみました。
まぁでも、どうなんでしょうね。マイスロに連動している時点で
設定6に座らないと見れない一枚絵とかあっても困りますよね^^;



↑この暦お兄ちゃんはセクシーやな。


んでもってART入らずに、
投資10K
回収0k^^


やっぱワシにはまどまぎしかないんじゃあああ


そんなこんなでまどまぎに着席。
まぁきっと大丈夫なはず!!
朝一じゃないまどまぎも私に微笑んでくれるのかっ!?

240Gで円環から20時だよ!全員集合!

そっから通常時のチャンス目から(3%だったかな?)
まぎらGET!
からのそこそこ上乗せしたものの、ほぼ駆け抜け。


っでこの後にまじ分からない現象おきたんす。
まどプロの方、このまどキチにご教示願いたい。


SU4ほむらからの弱チェっ?!

▼弱チェリー
解除率
設定1-6・・・0.003%

裏ボーナス
設定1-6・・・100%


これは・・・っ?!


うへ?ただのぷちぼやないかい!!!
これってもう既に本前兆中であのSU4弱チェというフラグを引いたってことなのかしら。
まじこの3分間ぐらいまじどきどきして、その後の絶望感といったら。。。


まぁ、気を取り直して、このぷちぼからお菓子の魔女変身前からの天国!
からの気を抜いてたところに・・・っ!!!


(圧倒的感謝っ・・・!!)
しかもこの時2回目のほむら揃い。しかも非高確中っ!!
これはきてるで!!!!!

まぁその流れですよね^^














+15^^#(ピキピキ




もうやれない気がして即流す。


投資27K(ぇ
回収18K
収支-9000円


いやーまじで一時はどうなるかと・・・。
まどまぎは優しいね。ちゃんと戻してくれる^^(養分脳


やっぱ夕方からだと時間もあるし、なかなか台選びがむずいですわ。
そこそこ履歴ついてる台は粘ってるし、やっぱ朝一やな←


てか、ほんとまどまぎ稼働だけのほうが収支安定するんじゃねーのかこれ


って思っている養分でした^^


さー明日もがんばるぞー

×

非ログインユーザーとして返信する