リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【考察】今月の力を入れる機種選定


おはこんばんち!じょーです!



昨日の勝利の余韻を浸りながら(前回記事URL)http://indie.muragon.com/entry/9.html

現状の実践機種のラインナップはこんな感じ。(2016年1月から細かくつけ始めました)


やはり、圧倒的な稼働時間の高さはまどキチの真骨頂☆87時間って・・・キモっ・・。

まぁ、仕事しながらよく打ったって感じですねw

てか、それにしても他を稼働してなさ過ぎてさすがに笑った。

バジもちょろ打ちしてからの天膳スタートで、それ以来打ってないっていう←


次はエウレカ2ボーナス中にバー揃い中段チェリー引いたものの

覚醒しなかったのが痛かったという結果。本当にもったいなかった。

そしてこの下段から遂に負債額が多い機種となります。


さぁ、もっとも負けている機種はなにか予想しましたか?

てか、なんでAKBにこんな投資しているのかマジ謎。

しかも1時間打たずに24000円負けるとかまじつっぱしたら一体いくら負けんだよ。。。

あ、フラグじゃないですよ^^←

きっとでかいレバーに触りたかっただけですね←

そして最下位はこの機種でした。


まぁ、なんとなく予想はついていた感じww

時間がない時にさくっと打ってさくっと負けているという←


ほむらも言っているように、

「何度でも繰り返す」と。

つまり、負けている機種でちゃんとリベンジをして来いってことだな(錯乱


しかし、ジャグラーに萌え要素なんてあったか・・・


この時じょーに電流走る・・・・っ!!


「あったじゃねーか・・・。ジャグラーで唯一の至高の萌え台がっ・・・!」


「明日の朝一でジャグラーの萌え台を・・・

撃つしかないじゃない!」



という訳で、つっぱといかないまでも、ここで緊急企画!


「ジャグラーの萌え台で負債を回収せよ!」


目標は約1500枚!果たしてじょーは負債を返せるのだろうか!!


応援よろしくおねがいいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。