リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働記事】旅スロ回顧録編vol1

おはこんばんち。じょーです。



今日は旅スロ回顧録verでも行こうと思います。
結構乱れ打ちましたが写メがあるのを抜粋しながらいきやす。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


朝一から何を思ったか絆に着席


するとどうでしょう。


同色1発目のBCからBTに繋がり、

緑高確から巻物引いて、終了画面で

これ絆高確のやつやーん!

絆高確は結局3連ほどで終わり、


追想中に共通ベルを引いた後ざわつき出す。

ん?なんだこれとおもったとき、



(ネットから拝借)


結局ベルしか引けず2択へ


1回2択を当てるもののダメ


んで、ここで奇跡の強チェリーからの


人生初真瞳術ですわ。

結果は2回金揃っての12回揃い!

これはゲロうま。


なんやかんやで最終結果が

正直万枚あるやん!と思ったけどそんな甘くありませんでしたとさ。


壮絶に飯まずスタイル。しかしほんと続くと面白いね。あ、何でもか。


そしてこの後半分の出玉をまどまぎにブッコミ見事2000枚分の穢れを蓄積するのであった。(解放したとは言ってない。


んで、次に何を思ったかエウレカ2


いや、なんで座ったのかも記憶にございません。


そんなこんなで、


無演出中段チェリー(スイカ揃う奴


ボーナス200枚のみ ^^


通常時の中段チェリーの恩恵がえぐ過ぎワロス

まぁそもそも2種類あるもんなぁと自分で納得しつつ、


最後にげったま

結局Aタイプに落ち着くやつ。


ふぅ。結局回収は


投資10K

回収40K

差枚+30K


んで、この次の日に某所のまどまぎ専門店に繰り出し

投資120Kする事は、この時まだじょーは知る由もなかった。



【稼働日記】久しぶりの稼働日記

お久しぶりでございます。じょーです。


最近まったくブログを更新しなくなって早3か月。
じゃあ稼働していなかったのかというとそれが当然のごとくフル稼働(笑
携帯を新しくしたため以前のデータも消えてしまっているという暴挙・・・っ!
まぁそんなこんなでまったり養分稼働でも書き綴ります。


最近はスロ旅したり、地元のホール朝一で行ったりぶっ壊れた生活でしたので、
また追々稼働日記していきます。


また性懲りもなくポチおねだり♪w

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ほんと波の荒い実践ばっかでなかなか苦しいですが、
ここ最近のハマリ台の稼働結果でも記事にしようかと。


あ、まどまぎは別記事で書きますんで安心してください^^


ここ最近はコイツ!



やっぱ時代はAタイプなんですねぇ。


・ボーナス確率
設定1:1/152(98%)
設定2:1/147(99%)
設定5:1/136(104.3%)
設定6:1/119(109.6%)


の4段階設定でフル攻略すると設定1でも100%らしい?
まぁー、フル攻略ってボナ察知したら即全6種類のボナを1発で当てるというエスパーが為せる技ですが・・・。


ちなみにチャンス目は約1/80で来るときは結構来るかなーって感覚。


これは自分の体感ですけど、設定悪いとまぁーチャンス目で当たらない。
公式だと確かチャンス目+ボナが35%ぐらいらしいけど、一向に当たらない。
ただ、設定良いとチャンス目じゃなくてチェリーやスイカでボナくるイメージ。
だから感覚的にハマらないかなぁと自分では解釈。


しかし、ここの味噌がボナの割り振りが1:1:1(同色:異色:REG)ってとこ。
設定良くてもREG連荘すると堪えますね。104枚とか一瞬で無くなりますし。


今回8000G近く回してきた体感と設定差の考察をしようかと思いますので、
もし宜しければアドバイスおねがいしやす!(マイスロ最後取り忘れあるある)


まだ、解析が出揃ってない機種なのでもちろん設定差のあるところはアバウトにしかネットに上がってないっす。


今日打ってきた台の高設定臭い挙動が、


①ボーナス後に貝木さんが「偶数か?いや奇数か」みたいなセリフが流れる。
→ネットで調べたら設定5の時に流れたとの情報あり。まぁ1or5的な?
②REG背景が忍16回中6回
→果たしてどのくらいの割合なのか不明
③同色BIG中に目押しキャラExcellentと表示

全員同じキャラでした。(うぁぁぁ目押し下手くそなのがバレる・・・っ!)


④ビタ時に忍背景とか全員集合とか」


一枚絵に関してはまだなんとも言えないけど、全員集合は怪しいんじゃないかと思ってる。


⑤ボーナス中に外れ?同色ビック中に1回だけ。
→これに関しては、自分の勘違いかもしれないんですけど、
ボナ中にビタ押したらずるって滑って、ベルすら揃わないという。
クレジットも0枚だったから間違いないとは思うんですけど、これはちょっと怪しい。
ただ、マイスロの部分を見ると外れもカウントしている仕様らしい。

あーマジでマイスロ撮ればよかった・・・・・・・・。悔やまれる。


⑥チェリーは8000G回して大体1/60ぐらい?(目押しクソ過ぎて取りこぼしあり)
→7回に1回ぐらいはボーナスに絡んでくれたかなぁ程度。
スイカでのボナ当選は無かったですね。余程薄いんだろうな・・・。


てな感じでしょうか。


ちなみに
投資5K
回収11K
差枚+6K


うーん。こんなもんなんだろうか・・・。笑 まぁ勝てたからヨシ!
いやー1回820Gまでハマったのが全ての原因だ・・・。
ただ、グラフはエライ波が激しかったです。
ハマったかと思えば連荘して、また少しハマっての繰り返し。


チャンス目は3回に1回でボナ来たかなぁ程度。
まぁチャンス目自体のボナは設定差無いのかもしれないけど。一律35%っぽいこと書いてたし。


台の最終数値は
BIG34 REG16 合算1/160.7 ・・・・。


1やん・・・・。笑 むしろ1以下やん笑


800ハマらなかったらと考えるとちょうど1/140切るぐらい?
んー。パチスロって難しい!


なので、一応自分の中では5だったのかなぁと予測。
次回打つときにこの履歴を思い出せば追うか辞めるかの判断にもなるかなと。


ただ、ほんとAタイプの辞め時がわからなくて未練打ちしちゃうんですよね。
わかっちゃいるけど的な。


まぁーでも個人的にはめちゃハマってますね。
ただ、冬ぐらい?に出る秘宝伝のA-SLOTが最も期待してる。


それまでに色々解析でるといーなー♪


と、ダラダラ書き綴りました。また次回は旅うちの過去回顧録でも綴りますw


それでは!








【稼働日記】ところがどっこい。夢じゃありません。

おはこんばんち!じょーです^^


さー今日は日頃の鬱憤をすべてまどまぎで発散するべく、
最近調子が出ないまどまぎを実践!!


懲りないやつだと思ったでしょう?
自分も思ってます←


さて、そんな実践は一体どうなるのだろうか!是非結果ご覧ください!


応援のほどよろしくお願いいたします^^


きっと押したら53万になれます。ポアダポアダ!!(謎

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ


そんなこんなでトラコミュもどうぞよろしく^^




0Gスタート


32Gで穢れ飛び・・・据え置きやん・・・。

前日B1 R2の合算1/383って・・・

というなんともしょっぱな出鼻を挫かれてからのスタートで、

なんとか201G目に

さやかさん激熱!はい!!据え置きほぼ確定ですね!!!


これがBIG。


さぁほむら13連続揃わず中なので、どうなるか!!










この流れですね^^



そしてこうなると、もちろん、


こうなりますね!!


このあと18連まで行きました、惜しい!!!

しかし十分!!!!!!


やはり、ダブル揃いの恩恵がデカすぎて脳汁飛び出ます←

ほぼアルティメットと同じぐらいの恩恵を受け、

そのあとちょこちょこ上乗せも来てくれて、

まぁ朝一一発目のマギラで1000枚overは上出来。

もちろん、1セットです^^


よし!即やめじゃ!!(最近の負けから弱気


と、思ったら



そりゃ、まどかさんも目が充血しますよね・・・・・←

ここで罠穢れ。


今まで何度殺されかけてきたことか・・・・


91Ptがどうした?!


絶対溜まんないから!!


絶対に追うなよ!!!!!!!






って右脳が叫んでいましたが全するー^^←


そうしてこうなります。(942G)

ストレートハマリ^^ さっきの持ちメダル全のまれ^^

因みに、マジチャレ942Gまでに6回外してます。ゲロ吐きますよ。


まぁでも裏ボ引けば万事解決!裏bry



ただ、これが何故か天国いてくれて

残り4GでBIG!


からの!



そしてこれがシングルほむほむ!からの!!!!!!





奇跡も魔法もあるんだね^^(何処でストックしたか不明)









2戦目 +10




































辞め





投資5K

回収11K

収支+6K


うん。勝てたからいいの。(泣


そしてこの2時間後、友人から5000枚オーバーの出玉の写真が送られてきましたとさ^^


なにこの差^^