安心してください!養分ですよ!

主にスロット稼働中心
その中でも まどまぎ 番長中心に立ち回る養分スタイル
期待値?なにそれ美味しいの?
たまに雑多な記事なども。

【雑記】社畜検定三級

おはこんばんわ。じょーです!


今日は社畜入門編をいくつか。貴方はいくつ当てはまります?




①勤怠はカード切ってからが勝負(帰宅時限定)


②基本家に帰るときは日付をまたぐ


③終電ルートを三本以上知ってる


④もっと大変な奴もいると上司に諭される


⑤上司よりも先には帰れない


⑥休日出勤は基本サビ残


⑦やたらと使命感を植え付けられる


⑧いつのまにか上司の仕事をやらされている


⑨ご飯を食べきる時間が異様に早くなった


⑩カロリーメイトや携帯食糧は常備




0 安心してください。純白企業です。


1~3 十分ホワイト企業じゃないでしょうか


4~6 まだグレー!


7~9 ブラック企業臭いね


__________________

越えられない壁

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10 漆黒企業 よう。俺^^



まぁ、でも意外に10当てはまる人いるんじゃないですか?いないんですかね?


だれか、これは普通だといってくれ・・・。


多分、当てはまった人は、怒髪天の労働callingを聞いてほしい。これ聞いて共感できたら仲良くなれるはず!


そしたらまどまぎ突っ張を死にいきましょう←


次回は稼働日記を・・・・笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。