リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】全ての始まりは特殊役☆

おはこんばんち!じょーです!
毎度毎度懲りずにまどまき打ち倒してきました^^


そんな中、ukiyukiさんの面白そうなトラコミュなるものに参加!
パチスロに命を賭ける女のブログR 〜人妻のスロット稼働日記~

それがこれです。


参加条件は「3割以上がまどまぎの実践稼働」とのこと。


ふっふっふ。舐めてもらっては困ります!ザーボンさん!(Cvフリーザ
私のまどまぎ稼働記事は9割です^^(もはや病気


そんなこんなで参加資格は満たしていると思われるので思い切って参加(笑
さーみんなもまどまぎを打ってトラコミュに入ろう!(今年撤去されるが・・・


そんなこんなで早速実践開始!応援よろしくです^^


まずは手始めに沖トロで123G辞めの台を打つ。


182GでREGからの~
1GBIG
22GBIG
15GREG
12GREG
30GBIG
2GREG
29GBIG
2GREG
102GREG(チェリーから当選?)
8GBIG
17GREG
200G辞め


え・・・。沖トロ・・・おもろっ!!!笑
まぁー偶然なんだとは思いますけど、これはマジで中毒性ありますね・・・。
1K投資の約1000枚ほど獲得!(写真はチキンで取れませんでした・・・)


これってドキドキモードって奴だったんですかね。
いやぁ無知って怖いwwでも沖どきさんが言ってた
「レバーで光らす」ってのが分かった気がしますw
今後も機会があれば積極的に打っていきたいと思えましたが、あんまネットだと評判よろしくなかったり?なんですかね。隣が一撃3000枚ぐらい連荘しててちょっと引きましたがw


てな感じで手持ちがある状態でやっぱり攻めるのはまどまぎですね☆
ここで宵越し確定なまどまぎを発見(挙動をちょっと見てて円環のタイミングがずれてたので)
前日190Gで前任者が390Gで辞めたところすかさずGET。


580Gならきっと打てるはず!








うん^^750Gの最深部(宵越し940G)まで連れていかれました^^←
まぁ400G回したと思えば・・・(崩
そして先ほどの沖トロの浮いたメダルは当然のごとく残りわずか。


そんでもってプチボ



しかも昨日この台の穢れを自分で開放してるので穢れも期待できない←
とりあえずこのプチボでがんばるしかないんやああああ


おりゃー

なんとかマギラGET!このマギラはほんと助かった・・・



そして天国もいてくれて40GでBIG
からの非高確からの金扉!やっぱ完全告知やな←


ここでワルプル!ここまでの流れめっちゃOK!
事故らせる段取りはできた!!


からの1戦目から!!!ナビ
強チェかなーと押してみると・・・・



特殊役ですやん・・・・。
ワルプル中の特殊役って遡行するんじゃなかったけ?
あれもいくつか振り分けあんのかな。教えてエロい人!
で最初のプッシュで+40(特殊役の分は+30?
っでもちろん赤追撃!


+67G  ま・・・まぁいいんじゃね?(困惑


そこからのほむらは凄まじく、まぁ負けない。
覚えている範囲で、
2戦目強攻撃:カウンター
3戦目強攻撃:カウンター
4戦目眼鏡ほむ
5戦目強攻撃:カウンター
6戦目magia流れる
7戦目チャンス目
8戦目強ベル
9戦目まどか背景レインボー(?!)
10戦目継続
11戦目継続
12戦目強ベル
13戦目継続
14戦目継続
15戦目強チェリー
16戦目継続
17戦目継続
18戦目落ち


まるで決められていたかのような数字笑
特殊役+強ベル2回で赤追撃3回出来たのはまじデカかったですね。
てかワルプル+400とか初ですわ。アルティメットですら最高160Gなのに←


やっぱテラry(しつこい


こういう時にはもちろんこういう流れです。

角度的に見えにくいですが、一応赤文字やり直しましょう。
これが+100Gまで伸びてくれて、

光で被ってますが残り577G久々のぶっ壊れ^^
いやーまじで終わらないと思うじゃないですか?!


あっさり終わります^^

まぁーそんなもんですよねw
この時点で弱チェが1/114で天国移行も弱い。
てか、圧倒的にボーナスが引けない。
てなわけで即流して終了w


投資沖トロ分
回収60K
総投資+60K


2連勝!!しかも大きく2連勝はかなり助かる!まどまぎ様は我を見捨ててはおらなんだ!


でも、はじめの沖トロで弾みがついたのは間違いない!
まぁでも勝って兜の緒を締めよではないですが、きっちり「まどまぎ」を打ち込んでいきたいと思います←

×

非ログインユーザーとして返信する