リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】テラMAXの恩恵とはこれ如何に

おはこんばんち!じょーです!
タイトルのネタが分からない人は昨日の稼働日記をご覧下さい笑


【稼働日記】打ち込んできました(小並感




\さぁ、応援ポチを押してくれっ!/

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ



ってなわけで、少しずつ調子が戻ってきたところで、今日もこいつを打倒す!


安定ですね^^


そんな中、また、まどプロさん達に聞きたいことがありまして、


朝一2万ちょっと使って当たらず、
400のゾーンで当たり、それが天国にいきなり上がって
完全告知を選んだのですが、
一回も高確率行かずに「あーこれ/(^o^)\」とか思っていると

?!?!左1stリプナビなのに?!プッシュボタン?


恐る恐る押してみると・・・・







もはや、マギカラッシュを飛び越えてワルプルまで付いてきたという。


えーと、つまり、最後の左1stのタイミングでダブル揃いのほむほむが揃ったってことで良いんですよね?だとすると、めっちゃ薄いとこ引きましたね・・・。



やっぱテラMAXでした^^(言いたいだけ


その後のワルプルはなんとか10戦までいって+100G上乗せ!
からの即発展のさらに天国!


か~ら~の~
1回目シングル揃い

2回目


台「絶対にあなたを救ってみせる!!」

これは勝った。(確信
そしてそこから1G目にmagia流れ、
14戦落ちの

これはめちゃでかい!1日に2回W揃いはビビりました・・・。


そうすると結果こうなります。

久々の大量上乗せからのスタート!これだからまどまぎは辞められない!!
この後もうまく天国連を絡ませながら、上乗せにも恵まれ・・・

大勝!!圧倒的大勝・・・!(あの展開からだと内心ちょっと物足りなかったですが・・・)
投資21K
回収65K
収支+44K!!
ひっさしぶりの+ですよ。かれこれ4日ぶりですねw
これで一気に月収支+に転じました!
ほんと噛み合うとまどまぎ強いなー。


まぁ噛み合わなかったときの絶望感は半端ないですけどねw
また、マイホに当時めちゃくちゃ打ち込んだAタイプが置いてあったので
次はそれでも打ち込んでみますw


×

非ログインユーザーとして返信する