リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【収支報告】3月~の収支報告!!

おはこんばんち!じょーです!

三月も終わりフレッシャーズの方々は入社後の日曜日ですね。

よいスロットライフは過ごされていますか?


今日は三月の収支結果をまとめてみましたので

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



なんとか+収支で終われましたが、最後の連敗と最後の穢れ追いの痛手が全てでしたね・・・。


まぁ、養分平打ちばっかだったので、ほぼまどまぎしか打ってませんでしたが笑


色々とホール選びをしてきたので四月はもう少し頑張りたいです笑


まどまぎ以外で良さげな台があれば、色々と教えてください!色々打ち幅広げていければと。

とりあえず、沖どきは攻めてみます←


あ、あとジャグラーは安心のマイナス収支です←

×

非ログインユーザーとして返信する