リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】あと1歩足らんのですよ(長文注意)

おはこんばんち。じょーです。


今回の実践はきっと呪われてたんですね。

じゃないと・・・


下書き4回も全消しになりませんよ・・・(血涙


いやー。もう何も言いますまい。


是非笑ってやってください。


じゃあいっちゃいましょー!

\応援ポチよろしくね☆・・・/


0Gスタート

まずはさくっと55Gで赤同色。REDは白でスルー

その後、169G赤頭 240G赤頭 153G赤頭で全スルー


これきっちーと思って回していると94Gで

赤同色RED黄色で無心で回すと・・・


オールベル☆ ぴゅるるぴきーーーん☆


からの~!!


これですよ。これ。こっから見せ場つくりますよ!!!!!!






って思ってた時期が私にもありました。

2連350枚・・・^^

全のまれ辞め←


投資10K

回収0K


次!!


150G辞め B3 R4のコイツ


初触りでなんもわかりましぇーん。

台の隣の取説をみること2分


「よーするにARTぶち込んでボーナス連荘させてかぼちゃ揃えればかちげーだろ!」


そして着席して赤い月?のステージからスイカ引いて

ここに来ました。


(拾い物)


なに・・・・これ・・・・・・。


調べ・・・いや。調べたら引けなくなる・・・(オカルト)


いや、まぁ高確みたいなもんだろ・・(震え声

入った瞬間2Gで対決演出

んで、これ。良い腋ですね^^

あれ?さくっと当たった。ART直撃ってこと?


でも結果ボーナス。もう訳が分からないよ。

家に帰った後に調べたらスイカの移行率1.5%だってさ^^


んでボーナス終わってARTもあるよね?!って思いながら回すと・・・

へ・・・??


んでやっとここで隣の取説をみてみると。


《特殊ステージのボーナスはスーパーかぼチャンス確定》


はぁ。今時の台ってなんでもスーパー、ハイパーつければ上位版になると思って期待するとしっぺ返し食らうからね。(わくわく←


更に下の一文をみると。


《80%ループの大連荘チャンス!》


あ・・・煽るね~~~^^;;;;;(でも、内心ちょっと期待←


画面の女の子1<これは終わらない!!

画面の女の子2<すごい魔力・・・!!


ほぉ^^← しかもさらにネットで情報をみてみると・・・


なんと平均26.5連?!!!??


トンデモナイモノヒイチャッタ・・・?


5連 600枚^^


俺のドキドキを返せ^^


しかも今見たら5連って最低保証じゃねーか・・・。


全部飲ませて辞め(ぇ


投資10K

回収0K


もうこうなったらこれしかない。


270G辞めまどまぎ(隣で見てたらBっぽかったから。

すると314Gで演出矛盾^^

幸先よし!

んでぷちぼ。わけわか。

ちなみに最後にMBきて36枚でしたけど、

ここまで9枚しか取れなかったっていう^^


おい^^9枚て^^まぁ結果36枚だけど・・・。

この時点で穢れ小が出て、

絶対追わないはずだったのだがズルズルと穢れが溜まっていく・・・

多分メモ見たほうが早い・・・・。


【地獄の経緯】

62穢れもれ小
83穢れ飛び小
95チャンス目
99チャンス目
106スイカ
206穢れ小
246チャンス目
253スイカ
308スイカ
390強ベル
424ぷちぼ わけわか。
51穢れ小
180弱ちぇほむら
189スイカ
196穢れ小
204カーテン煽り←ちょっと早くて??って思った。

若干スイカ解除も考えてたけど、まぁあるもんなのかな?
207高確弱ちぇ
215円環
225対決
226花火柄さやか
230ぷちぼ三連まどかスタート
今日月36枚
53スイカ
109チャンス目
122スイカ
202スイカ
204mc1/7
261スイカ
266穢れ小
358スイカ
362mc2/9
457弱ちぇ
476チャンス目
535スイカ
540スイカ
548mc3/11
3連続失敗穢れ小+穢れ5
593スイカ
602円環
630ビッグ今日月
3スイカ
86スイカ
92mc4/12
4連続失敗+穢れ5
112チャンス目
165スイカ
170mc5/13
マジチャレンジ成功

わかります?ここまでART0・・・。


そりゃこうもなりますよ。

375G黒セリフ

いつのまにか金枠。そして穢れMAX。


ここまでで謎の70K投資(ぇ


すいません。正直まじちゃれ成功から記憶なくしてました^^


さあ、裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか裏ぼかまどか・・・・・・・(怖






・・・・・2時間前に戻りたい。

なんで穢れを負ったのか正座させて問いただしたい。・・・・。


だが、下を向くな。。。っ

まだ。。。まだ終わっちゃいない・・・・。



せめて・・・せめて少しでも取り返さなければ・・・・。

えぴぼ分合わせて+80スタート

まぎら開始3Gの事だった・・・・



いきなりまどかが画面を走ってる・・・・・




あれ。ボタン効かない・・・・








※TOTAL3で遡行フリーズの図



なんとか天国もついてきて


1500枚弱獲得・・・・・



投資70K

回収30K


TOTAL

投資90K

回収30K

収支ー60K


歴史的大敗

圧倒的大敗

壊滅的大敗・・・・


今日の負けは

脳内に刻み込む・・・・


くぅ・・・・・。




次次!ギャンブルってのはリスクを買うからこそリターンがあるのじゃあああ!!


でも、まじで1500枚は出てくれて助かった。

やっぱまどまぎだね(崩壊


今後も応援よろしくです><b

×

非ログインユーザーとして返信する