リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】久しぶりの稼働報告!


おはこんばんち!じょーです!


そしてお久しぶりです。うちの実家の近くは交換率がお察し過ぎてなかなか手が出なかったのですが、遂に見つけましたよ!


1000円50枚貸しの5.6枚交換の店←
ま・・・まぁ、6枚交換よりは打てるんじゃないでしょうか・・・(錯乱


しかも何故かこの時期にまどまぎが新台入れ替えで導入という・・・。(特定しないでね☆


これは、俺に打てと言っている証拠や!!
\ただ打ちたいだけでしょ。/

って、言われているような気がしましたが気にしません。


ランキングバーナーです♪よろしければポチおなっしゃす^^



さぁ、さっそく実践開始!!


前日ノ―ボーナス 前日辞めG不明
0G~スタート


まぁ、ど平日の中日に打ちに来る人などほぼいませんよね。ってぐらい
ガラガラの状態からスタート←


すると、ガッラガラの中で、唯一、2台あるまどまぎにおじいさまが座っているじゃないですか。


なんか、シンパシー感じます^^←
まぁ、お隣のおじさま既にワルプルで200G乗せとか事故ってましたけど←



てな感じで、隣の台の挙動がいいと、
自分の台はハマるというオカルト(あると思います。
んでもってサクッと600台まで連れていかれますた^^


しかも、600台でのゲーム数煽り外してからのMCからのBIG!


これ外してたらどうなってたことか・・・・


まぁ、当たったので問題なし。
そこから青ナビで213・・・・


これすなわち・・・・・・・・・・・・・

(使いまわし)


最近、初当たりエピボめちゃ多いんです。なにこれ指定台^^←


エピボ中に強ベル×1チャンス目×1で+40G上乗せ!


これはなかなかの上手さ。


さーこっから投資15Kを取り返しましょう^^(フラグ










安定の駆け抜け^^(フラグ回収



ただ、このあとに速攻でボーナス。強ベル引いたから強ベル当選かな・・・?


まぁとにかくBIGげっと。


んでもってフルウェイト完全告知で一向にほむらず。
ラスト1Gでまさかの赤扉?!


まさかの強ベルでした^^
なにこれまじうまい。


これでなんとかギリギリ命をつなぎ留め、
いざ本日2回目のマギカらっしゅ!


G数ワルプルもちょこちょこ来てくれ、
そんな中で、
あれ・・・ボタンがきかない・・・。てことは

またもや、強ベル+100G上乗せ


強ベルの仕事っぷりやべぇっす。


そこからボーナス当選で、


強ベルからのワルプルからのプチボで+65G上乗せ。
多分、プチボ分10G+5G上乗せ+準備中の強ベルで50G上乗せ
だと思うのですけど、準備中のレア役って潜伏ありましたっけ?


とりま、OKOK!そんなこんなで、


か~ら~の~


粘りましたが、ここまでで終了。


ユニメモこんな感じ


今回は強ベルにマジ助けられました。
ちなみに約2600G回してボーナス5回です。
普通なら泡吹いて死んでますね^^


引きたいところでうまく噛み合ってくれて助かりましたわ・・・。


投資15K
回収46K(2600枚の5.6枚交換)
収支+31K


まぁ、完全に引きだけに頼っちゃいましたが、勝ててよかった・・・。


隣のおじいさまは3000枚ぐらいお持ち帰りしてたので合わせてまどまぎ2台で約6000枚抜きましたね←


これが設定1の出し方です(炎上覚悟


この店の近くによさげな喫茶店もあったので次回はそこにも突撃レポしてみたいとおもいます^^


以上!今後ともよろしくおねがいします^^


×

非ログインユーザーとして返信する