リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】遂にアルティメットバトル開幕!



おはこんばんち!じょーです!



さぁ、遂にやってきましたよ。

今回も友人と一緒に朝一まどまぎつっぱしてきましたよ。


友人はまどまぎはまったのが自分よりも後なのに、気付いたら

自分よりも詳しいまどプロになっているという・・・。


しかも引きが相当やばい。何がやばいって、

本当に神に愛されてるとしか思えない台の挙動。


なんでこんな事言うかというと・・・


~朝一のLINEのやりとり~


A「20Gで穢れMAX演出きた・・・」


俺「ま・じ・で?」


A「私ってほんと馬鹿・・・」


俺「さやかエピ乙~☆」


A「遂に引きましたわ!」


俺「ん?フリーズ引いたの?」


A「フリーズは引いてないけど、これ引いた」




俺「ま・・・まじすか。」

1~2時間の出来事ですよ。これ。

やっぱ持ってる人は持ってるんです・・・・・・。





私はというと、この間にマジチャレ完走し、

完全告知BIGにてフルウェイトで回し、


一確!!フルウェイトで回すと、あの間が良いですよね。

ドキドキできるあの感じ。完全告知一択ですわ。




あ、今回のタイトル釣りでしょ。って思いましたね?^^


安心してください。















\テーン/




俺「ま・・・・・・まじか・・・・・・・・・・まどかまじか(錯乱)」


まどか「本当にそれが叶ったとしたら・・・・」

まどか「私だって」

まどか「もう絶望する必要なんて、ない!!」



先ほどのマギカラッシュで何も上乗せ出来ず、

駆け抜けかーと思ったらなんと50G目にデカプッシュからのワルプル。

上の画像見てもらえれば分かるんですが、LAST1ですw


強攻撃からの1落ちでまどプロに話を聞いたら


80%以上のワルプル引いた約13%でアルティメット昇格抽選しているらしく、

なんとそれに当選してたっぽいとのこと。



これは勝てる。と思ったのが運の尽き^^


安定の6戦落ち^^


あ、6戦落ちの確率10%らしいっす^^


13%からの10%を引くこの神引き^^


ちなみに+96でした^^ 100Gも乗せないめしうまスタイル^^


あ、友人360G乗せたみたいです^^



\っっっっぅ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!/

(言葉にならない悶絶)



どこまでもブログネタを追及するスタイルで楽しめましたよ笑


まぁでも、お互い勝てたので良かったすw


あ、実はこのあと自分は天国移行してくれたり、

ART抜けのボーナス準備中に



!1つで特殊役引いたり、


結局最後に飯をまずくさせるスタイルは変わらず^^←


投資5K

回収45.5K

収支+40.5K


快勝でした!3時間ちょっとの実践でこんだけ貰えたら十分ですね。

この日記友人に見つかったら流石に分かっちゃうだろうな~ww



今回もお読みいただいて色々と


また次の記事でお会いしましょう^^






×

非ログインユーザーとして返信する