リーマンスロッターの寸書にて失礼致します。

主にスロット稼働中心。
旅行好きなので旅スロやご当地名物を目当てにふらりと旅をするやつです。基本無害です。
好きな機種
(AT+ART)
まどまぎ、番長シリーズ、秘宝伝(太陽)、沖ドキ、バジ2
(Aタイプ)
バーサス、ゲッター、ハナビ、秘宝伝(Aスロ)
基本的には上記の実践記事を中心に。

たまにGODに暴走します。

【稼働日記】さぁ、白飯の準備は出来たかい?



おはこんばんち!じょーです!
さぁー今日もやってまいりました!
白飯の準備はよろしいですか!?
今日の稼働も白米が進むぜ~!!




はぁ・・・。


今日は昼まで色々仕事をこなして、仕事場の近くのホールで実践!

平打ちMAXの養分稼働をご覧ください。


18時~稼働開始

ノ―ボーナス処女台をGET(この時点で大いにフラグ


97BIGわけわか


その後65Gから前兆を経由して・・・


\マギカらーっしゅ!/


81通常まぎか2セット


100g283枚


そっから多少ハマり、

413特殊役


からのBIG最終Gにて強ベルからのっ?!

430BIG最終強ベルまぎら


マギカラッシュ!!・・・・・










Ω< 綺麗な顔してるだろ・・・っ?こんな流れですでに5万使ってるんだぜ・・・。


死亡遊戯でした。モードは常にAループですべて400台でのボーナス。

穢れもたまらず、5万使ってまぎら2回のみ。


いきなり通常引いて、こんな履歴だったら追うでしょ・・・。


なんで弱チェ設定6の近似値なのにこんな負けんだよ・・・・。

やはり朝一じゃないと勝てないのか・・・・。


投資50K

回収0K

収支-50000円


という訳でこれで終わるじょーではございません。




まだこいつは俺を見捨てていないはず・・・。


しかもこの時21時だったんですけど、

B24 R24 約5000回転 合算1/130のどう見ても設定6のジャガーが・・・。

\ここで座らねば養分ではない・・・っ!!/







しかし、これが・・・









(なにこの出目・・・笑 もちろんREGでしたが、BIG聴牌すんなって話www)

ジャグ連×BIG4のREG4の8連荘!!最後まで粘り、


投資1K

回収15K

収支+14000円!!


少し戻した・・・。


もはや藁にもすがる稼働でしたw

しかし、まじ高設定ジャガーの底力を垣間見ましたわ。

まじで200以上はまらない。

次回以降はそこをボーダーにすれば養分稼働すくなくなるかな←

しかしチェリー重複0でこんだけ光ればいい方ですよねw


いやー、まぁ、そろそろこうなるだろうなと思ってたところです←


平打ちは控えて宵越し朝一を中心に頑張ります←


あ、また今度記事にしますが、相互リンク様募集中です!

まどまぎつっぱ対決してくださる方募集←



×

非ログインユーザーとして返信する